プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/02/11/Wed 20:05:27
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

お散歩。

久しぶりのお散歩でも本当は公園のはずだったんだけどねぇ^^;
時間がなくなっちゃったのでご近所散歩に^^

DSCF4059_convert_20090211200037.jpg
c「おかぁしゃん、おしゃんぽたのちいねキラ

と、とっても嬉しそうなchappyただ・・・テンション↑Oでグイグイ引っ張るので
ゼーゼーハァハァギャンギャンうるさい苦笑
並んで歩いてるmocoはそれが迷惑らしく「ワンッ怒」と↓のように「ガブッ」っとする^m^

DSCF4061_convert_20090211200054.jpg

これがいつもの散歩の出だし(笑)そしてしばらく歩くとようやくchappyのテンションが戻るので
2wan仲良くくっついて歩きます。

DSCF4069_convert_20090211200137.jpg

そして面白いのが↓コレ^m^mocoはお散歩に出るといろんな所をクンクン。

DSCF4064_convert_20090211200112.jpg

chappyはそんなmocoをクンク(笑)私にはこれもchappyの不思議なんです??

このまましばらく良い感じで歩いてると、、、突然立ちどまるんですmocoがぁ絵文字名を入力してください

DSCF4071_convert_20090211200158.jpg

そして遠くを見つめてお座りしたまま動かなくなるんです

DSCF4073_convert_20090211200218.jpg
c「おねえたん、またでしか」と
かなり不満そうなchappyの顔。もうこうなるとほとんど歩かないmocoなので
何とかmocoを会社まで歩かせお散歩は終了・・・。

DSCF4089_convert_20090211200329.jpg

会社に着くなりとっても嬉しそうなmoco苦笑いよほどお散歩が嫌いなようですね(笑)



COMMENT

可愛いー!
そのぴったりくっついて歩いてる姿がたまりませんね~v-10
可愛すぎ!

ティアラも妹迎えたら、モコチャピちゃん達のように、ピッタリくっついて欲しいなぁ・・v-353

♪ Minoriさんへ ♪

お褒め頂きありがとうございます^m^
ピッタリくっついて歩いてると可愛いですよね~e-266e-330
我が家はほとんどお散歩には行かないのですが、たま~にお散歩に行くといつもこんな感じで歩くので私は後ろから可愛いな~とニヤニヤしながら歩いてます^^;

ティアラちゃんはとっても性格がe-287なので絶対妹ちゃんと仲良くお散歩してくれるでしょうねv-10そんな姿を早くみたいな~v-345
あっ、もしかしてMinoriさん!!もう妹ちゃん決まったとかv-364v-362

遅ればせながら。。。
chappyちゃんハッピー♪ハッピー♪バースデー(●^o^●)
3歳になったんだね。
オメデトー♪

気がつけばロッタと1日違いだったんですね。
来年は一緒にお誕生会なんてどうでしょう!?
内弁慶で家族にしか甘ったれな顔見せないところもチョビットロッタに似てるかな~。
chappyちゃんの方がママっ子でかわいいけど♪

でも姉妹で仲良く(時にはケンカしながらも)してくれてれば、他のワンちゃんが苦手でもノープロブレムっ!!ですよね(^_^)v
こんなにくっついてお散歩するなんてかわいすぎです。

しかし、mocoちゃんがお散歩嫌いなのが以外でした。箱入り娘なのね~(笑)

♪ ミーさんへ ♪

chappyへのメッセージありがとうございます~^^とっても嬉しいです♪(*^^*)♪

そうなんですぅ♪ロッタちゃんと1日違いだったんですよ~!それに、mocoもヴィッケ君と3日違いなんです~!!凄くないですかぁ??(笑)なんだか運命を感じちゃう(*^^*)
是非!是非!一緒にお誕生日会したで~す♪♪お願いしますッ^m^

本当~他のワンちゃんが苦手でも兄妹仲良くしてくれていれば充分ですね(^^)ヴィッケくんもロッタちゃんに近寄ってくるワンちゃんから守ってあげたりするんですよね!?そういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)うちはそう言うことないけど(爆)

mocoに「お散歩行く?」って聞くとバリケンに入って出てこなくなるんです(><)それでchappyだけ連れて行こうとすると慌てて出てくるんですよ(笑)困った娘です・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
