プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/02/14/Sat 20:46:34
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

反省。。。

先日のお散歩の翌日からchappyが脚をあげて歩いたり、何となく脚をかばって
歩く感じになったので心配で病院へ連れて行ったところ・・・・・・・・・・orz

DSCF4109_convert_20090214212513.jpg
c「あたちあんしぇいにちてなきゃいけないんでしの絵文字名を入力してください

ごめんよchappy(><)次回からお散歩は少しずつ慣らしていこうね苦笑
おかぁしゃん反省してます・・・><;
スポンサーサイト

COMMENT

chappyちゃん、どうしたのかしら??><;
大丈夫??
今度のレッスンには来れるの??
みかさんもとても心配でしょうけど
元気を出して下さいね。

chappyちゃんお大事にしてね。。。。

♪ ユキヨさんへ ♪

スミマセ~ン(><)ご心配かけちゃって^^;
全然大した事じゃないんですよぉ(^^;
先日↓のお散歩と前日の夜が問題で・・・。mocoのダイエットもあったので、ハリきって40分位お散歩したのが原因で椎間板を痛めてしまったようなんです。人間で言うと軽いぎっくり腰と筋肉痛みたいなものでそれで少し安静にしてなきゃいけなかったんです^^;普段お散歩なんてしないのにいきなりはと先生に爆笑されましたが・・・(爆)

もちろんレッスンは大丈夫で~す(笑)今、病院から帰ってきたんですが、先生からももう大丈夫だと言われてきましたので(^0^)chappyはとっても元気です(^^)ご心配ありがとうございました^^とっても嬉しかったです(*^^*)

あ、また私、、、みなさんに笑われるかも^m^

えーー?
大丈夫ですか?
やっぱ、ワンコも常日頃から体を動かさないとですね。
私も散歩をサボり気味なので・・・
気をつけないと。。

チャッピーちゃん、早く元気になりますように★

♪ Minoriさんへ ♪

ご心配お掛けしましたぁ^^;もうすっかり元気です♪♪

毎日10分程度のお散歩を一日2回で徐々に時間を長くしていかないと「いきなり」はダメだと病院で言われました(笑)今日のレッスンでも家で運動していればお散歩は長くなくても大丈夫だと言われました^m^
お散歩はやっぱり大事なんですね!(^^;でもまだ寒いからなかなか行けませんけどね・・・(笑)

暖かくなったら一緒にお散歩してくださ~い(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
