プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/02/19/Thu 22:38:10
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

顔。

chappyのパピー時代^m^

P1010033-2_convert_20090219224819.jpg

↑はchappyのお里から送って頂いた写真顔 ニコ

P6170095-1_convert_20090219224836.jpg

↑は我が家に来てから兄家と初めてのお散歩やった~♪
この頃からだったんですね引っ張り癖は・・・(爆)

ねっ、みなさん言ったとおりでしょ?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

もう。みかさんたら~~
本当に面白い(笑)
「言った通りでしょ?」ってププ、^m^

早速アップしてくれたのね~~♪
でもchappyちゃん,毛が伸びいてるだけで
小さい顔にカットしてたら絶対に可愛いよ。
今の感じ出てるもの。
ブリダーさんがもっとchappyちゃんの可愛さを出してくれたらよかったのにね^o-

でもお散歩の様子を見てると
chappyちゃんはきっと本当はとっても元気な子な気がするな~
そんな所も明とダブりま~す。

所でmocoちゃんは、右??それとも左??^m^

♪ ユキヨさんへ ♪

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました^^

あは(笑)だってこの顔見たら「ね、言った通りでしょ」ってなりますよ!(爆)
え、でもこれって今の面影ありますか??パピーの頃はこんなに毛量もあったし^m^これ見たときは「えー」と思ったしそれに小顔だったなんて事も分からなかったし・・・(笑)やっぱり私って普通の人より感覚がズレてるんですね^^;

chappyの本性は。。。ユキヨさんには一寸ずつバレていってますが^m^家ではもっともっと凄いです(汗)
私、明ちゃんとchappyが仲良くなって二人が遊んでる姿を一度で良いから見てみたいんです(笑)

mocoは左で~す(笑)右は兄家のcocoと言います。このcocoもホントにトイプーなの??ってくらいデカプーです(爆)

こんばんは、昨日はありがとうございました(^^)
またまた楽しい1日でしたよ!みかさんのトーク最高です。でもみかさんに同じ匂いがするって言われて隠してたのにやはり私もボケボケの匂いだしてるんだと思いました^m^
ボケボケ同盟組んで下さいね!


チャピーちゃん!かわいいですよっ。お目めもクリクリだし。。。。

また見にきます。

♪ グフママさんへ ♪

ワーイe-343ワーイe-343遊びに来てくださってうれしいで~すv-238

私のトーク、最高ですかぁ??私的にはフツ~に話してるんですけどねv-411アハ
グフママも私と同じ匂いがぷんぷんするし^m^是非!是非!同盟組んで下さい!!(爆)きっと最強ですよ~v-411

ねーグフママ言ったでしょ!(笑)見学に行ったときもこのままの顔でしたよ^m^Babyの頃のchappyってブチャイクちゃんでしょ(爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
