プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/02/20/Fri 20:48:49
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

サプライズなレッスン♪

この日は月1のレッスン。この日も我が家が一番乗り^m^
みんなが来るまでwanズと遊ぼうかと誘ってみたもの
遊びどころか帰りたくてドアの前から動かない我が家の2wan。。。

DSCF4111_convert_20090220203445.jpg

そうこうしてるうちにお友達が到着。まず到着したお友達は

DSCF4148_convert_20090220212425.jpg
seikoさんちの「アリスちゃん

そして続いて登場はユキヨさんちの3兄妹

DSCF4223_convert_20090220204156.jpg
「陸くん

DSCF4200_convert_20090220204016.jpg
「紅ちゃん

DSCF4221_convert_20090220204054.jpg
「明ちゃん

そしてグフちゃんママさんちの

DSCF4214_convert_20090220204033.jpg
「グフちゃん

まりろびははさんちの
DSCF4201_convert_20090220215436.jpg
「まりんちゃん

DSCF4151_convert_20090220203710.jpg
「ロビンちゃん

とみんな揃ったところでレッスン開始!

DSCF4120_convert_20090220203616.jpg
DSCF4126_convert_20090220203631.jpg
DSCF4134_convert_20090220203649.jpg
DSCF4176_convert_20090220203823.jpg
DSCF4169_convert_20090220203806.jpg
DSCF4179_convert_20090220203901.jpg
DSCF4164_convert_20090220203748.jpg
DSCF4157_convert_20090220203731.jpg
DSCF4188_convert_20090220203924.jpg

と、こ~んなレベルの高~いレッスンでした(汗)みんな優秀なのに我が家ときたら・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
みなさん、こんなダメダメwanズですがどうか見捨てずによろしくお願いしま~すm(_)m

そして!そして!レッスンの後はお待ちかねのランチ&おしゃべり&受注会やった~♪
そこへ登場したのが

DSCF4224_convert_20090220204114.jpg
tomoさんちの「リコちゃん」(ハル君のお写真なくてゴメンナサイ

今日のお楽しみタイム~はナント!!!!!スペシャルゲストさんが登場~~







そのスペシャルなゲストさんは??jumee☆excite2
DSCF4193_convert_20090220203942.jpg

DSCF4195_convert_20090220204000.jpg
そうで!みんなのアイドルみっしーさんちの神楽くんに古都ちゃんで~す
みっしーさんは平日にお休みを取ってわざわざ来てくださいました~音符

みっしーさ~ん、遠いところありがとうございました^^
また来月も再来月も毎月お待ちしてますからね(爆)

そして!夕方にまたまたサプライズなスペシャルゲストが登場です~ドキドキ
お写真はありませんが、これまた私の大好きな憧れのyumikoさんが登場です
yumikoさんはお仕事を早めに切り上げてきてくださったので今日はwan抜きです(*^^*)
yumikoさ~んお疲れの所わざわざありがとうございました~^^またゆっくりとお会いできたら
嬉しいですぅ

そ・し・てユキヨさんとみっしーさんからサプライズが~~~~~~~~↑O↑O

DSCF4248_convert_20090223190302.jpg

DSCF4252_convert_20090223190319.jpg
と~~っても可愛いお洋服をchappyのプレゼントに頂いてしまいました
メチャメチャ私好みぃぃ~ハートお二人ともどうして私の好みがわかるのかしら(笑)

ユキヨさん、みっしーさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました☆
おまけのmocoにまで頂いてしまってスミマセン大事に大事に着させて頂きますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


COMMENT

みかさん、この日はジョインさせて頂きありがとう
ございました~(^・^)
とっても楽しいお喋りや、素敵な受注会・・・皆さんが
毎月レッスンに通いたくなるのがよーくわかりました!(^^)!
気がついたら毎月お邪魔してそうな自分が恐いです(笑)

レッスンも楽しそうですね♪♪
モコチャピちゃんも最初の頃に比べたら随分なれてきたん
じゃないですか~(*^^*)
最後の集合写真も素晴らし~い☆☆☆

お洋服、気に入ってくださって嬉しいです(^・^)
MOCOちゃん、もう少しまっててね~♡
ユキヨさんからのプレゼント、かぐこともおそろにさせて
頂きました( '∇^*)^☆うふっ♪

みかさん
先日もお疲れ様でした~~(*^^*)
でも、今回は何故かみかさんの天然が出なくて残念でしたぁ@_@(爆)
オマワリもちゃんとできてたしなぁ~~
あ、でもmocoちゃんは未だですよね~~^m^
次回のレッスンも楽しみにしていまぁす♪

そしてお洋服はもし良かったら着ていただけたら嬉しいです☆
ピンクに、チェリーとレースがみかさん好みで、mocoちゃんchappyちゃんにお似合いかなと?
と思ったのですが・・・・
私はmocoちゃん、chappyちゃんのサイズも大体分かってるので~~(爆)
でもみかさん、みかさんだけじゃなくてmさんもサイズが分からないタイプで良かったね(笑)
そしてmさんたらお洋服オソロにしちゃったのね(ムフフ)

では叉遊んで下さいね~~♪

それにしてもレッスンに来てmocochapちゃんがドアの傍から離れないって
初めて知りました^^;

♪ みっしーさんへ ♪

此方こそ先日は楽しい夢のような一日をありがとうございました^^
そーなんですよ!!レッスンももちろんそうですけどなんと言ってもアフターが最高で^m^是非!是非!恐れずに毎月いらしてくださいませ~~(爆)みんなでお待ちしてますから!!(笑)

モコチャピも随分なれてきて、最近はchappyが自分から私以外のママさんに近づいていったり、おやつを頂いたりととってもレッスンの成果が出てきています^^
みっしーさんの手からもおやつを食べたんですよね~(^^)気付かなくてスミマセンでした(><)私はCA*NONさんに夢中で^^;ホント失礼致しました&ご馳走様でした^^

そして!そして!お洋服、メチャメチャ気に入ってま~す!(^^)!本当にありがとうございました^^でも・・・mocoのことではご迷惑をお掛けしちゃって(><)
みっしーさんに初めてお会いした頃よりもかなーーーりメタボが進み^^;サイズが大幅に変わってしまいました(笑)以前はchappyと同じサイズだったのに。。。本当にスミマセンでしたm(_ _)m

プププ^m^みっしーさんたら~(笑)ユキヨさんからのプレゼントのお洋服もとっても可愛いですもんね~カグクトちゃんとおソロが増えて嬉しいで~す(*^^*)

それではまた来月、楽しみにしてます~~♪♪

♪ ユキヨさんへ ♪

先日のレッスンもアフターもお疲れさまでした~&ありがとうございました^^

アハハ^^;私も学習しましたよ~(笑)私が「オマワリ」じゃないことを!!(爆)
chappyは猛特訓の成果か?おやつの効果か?ちゃんと出来ました!けど、、、mocoは・・・。来月は「オマワリ」には気を付けなくっちゃ^m^

そして!そして!激カワなお洋服のプレゼントをありがとうございました!(^^)!も~ホントッ私好みでピンクにチェリーにレース、めちゃめちゃツボで超~~~気に入ってます(*^^*)
サイズもピッタリで(笑)本当にありがとうございました^^

mさんも私と同じだったなんて~♪と一瞬、喜びましたが^m^でもでも、mさんの場合は私の「ボケ」とはちょっと違いましたね(爆)ただ、、、以前からmさんは私と同じ匂いがするなぁと密かに思っていましたがそれは気のせいでしょうか??(爆)
mさんがおソロにしたくなる気持ち良~く分かります(笑)きっと私もプレゼントして頂いてなく陸紅明ちゃんが着てたら絶対「ポチッ」っとしてましたから~!!(笑)

そうそう、カフェ到着時はいつもブルブル震えてドアから離れず2wan(特にmocoが)して訴えるような目で私を見てま~す^^;

ううっわーー!!
何だか、今回は随分とハイレベルなレッスンだったんですね(・。・;
この写真見たら、行けなくて良かったかもー(笑)っと思っちゃいましたが、その後の受注会&スぺシャルゲストの件を読むと、参加できなかったことが悔やまれて。。。。。

次回レッスンがとーーても楽しみです♪

でも、おまわり。。。。。家できるかしら。。。。

そうそう、mocoちゃんが痩せたと聞きました(^^)v
みかさん徹底してやったんですね~。尊敬!
家は、おからをフードに混ぜてみたものの、全く痩せる気配がありません。。。。(>_<)
やっぱり、トイレご褒美やめなきゃダメ!??^^;

♪ ミーさんへ ♪

そうですよ!この日はとてもハイレベルなレッスンだったんですよぉ(-_-)ぜ~んぶ我が家の苦手なものばかりで(><)
「おまわり」・・・うちのmocoはできません^^;
ミーさんも「おまわり」しないように気を付けてくださいね(爆)
でも!そんな難しいレッスンの後はスペシャルゲスト登場でメチャメチャ楽しいおしゃべり&受注会^m^でしたよ~~(^^)
そうそう、来月もスペシャルゲストさんいらっしゃるようですね^m^

えっへん(笑)moco、2.9kgになりましたよ~~(^^)えーーーっ!!ミーさん、まだ「おトイレおやつ」あげてるの~??(爆)我が家はもうあげてませんよ~(笑)でもねぇとっても辛くて。。。2wanともトイレをした後「なんでおやつくれないの?」って顔してずーっと私のことを見て何度もおトイレしたよ!って教えるんです(><)だからついついあげちゃうこともあるんですけどね^^;あ、ココだけの話ですよ!(爆)

それでは来月、スリムになったmocoを楽しみにしてて下さいね~~^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
