プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/03/10/Tue 18:39:06
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

決まった!

かれこれ4ヶ月位悩んだchappyのカットスタイル来週トリミングを控え
ようやく決まったスタイルやった~♪できあがりが楽しみぃ~~

某ショップのブログで見つけたカワイコちゃんポッあなたのおかげよありがちゅハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

DSCF4332_convert_20090310183619.jpg

ついでにmocoも挑戦してみようかしらん^m^

DSCF4365_convert_20090310183723.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ため息
mocoはやめとこ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

chappyちゃん、どんな風に変身するのか??
楽しみ~~(*^^*)

あら~
可愛いv-10
急に女の子っぽくなりますね~!
完成形が楽しみです♪

♪ ユキヨさんへ ♪

chappy変身しますよ~~(笑)

目指すスタイルは過去に何度かトリマーさんに提案してもらっていたんだけど私にそのスタイルが保てなさそうだったので諦めていたんだけど、たまたまショップのブログで出会ったカワイコちゃんに一目惚れ・・・^m^
完成までにはほど遠いけど今回は挫折しないように頑張ってみま~す^^



♪ Minoriさんへ ♪

可愛いですかぁ~ありがとうございます^^
chappyはまだマシだけどmoco・・・かなり笑えます(爆)なので今回はchappyだけイメチェンしますっ♪(ホントはmocoも挑戦してみたいんだけど^m^)

完成したら女の子に大変身?しますよ~(笑)時間はかかるけど今回は頑張ってみます!

えぇぇぇ~、どんなふうにするんですか?
もしかして ちょんちょこりん???
可愛く変身するんでしょうねぇ~。
とっても楽しみだわ。

♪ manchanさんへ ♪

えぇぇ~分かっちゃいましたかぁ?ちょんちょこりん^m^女の子なのにモヒにしたり・・・今までは男の子っぽかったので今回は女の子に大変身しようと思います(笑)ただ、似合うかどうかは別ですが(爆)
完成まで大変そうですが今回は頑張ってみます!あっ、失敗しても笑わないでくださいね^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
