プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/03/13/Fri 21:31:31
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ホクロ。

今までなかったホクロじー病院ではただのホクロだから大丈夫って言われたけど・・・。

拡大1

ホントに大丈夫かなぁ。。。ちょっと心配・ため息けど、なんでこんなところなんだろう

スポンサーサイト

COMMENT

あらっ、ホクロってchappyちゃん?
実は、陸も去年、大事なところに黒いシミみたいな物が急に見つかって--;
私も心配で病院に連れて行ったら「大丈夫」と言われました。
そして先生に「こんなの良く気が付きましたね!!」
と言われちゃったの^^;
大事な我が子の事は良くみているから色々と気づくよね。
みかさんも早めに気づいて良かったんじゃない?
一応時々経過を見ていてあげると良いかもですよね(^o-)

あはっ、 私もにたようのことありました~。
舌の奥にぽちっと赤いものが数個・・・
心配になって聞いたら
「これは正常です。味覚を感じるところです」
って言われちゃった。
ちょっとしたことでも心配ですよねぇ~。
何かあってからでは後悔するものぉ~。

♪ ユキヨさんへ ♪

そう!chappyです。この写真で分かるなんてスゴイ(笑)

陸くんもできたんですね!突然無かった物ができたらちょっと心配になりますよねぇ。病院ではちょっと診ただけで「あ、これ、ホクロだから大丈夫ですよ」って言われても何だか心配で・・・。でもこれで安心しました(^^)ありがとうございます^^
それにしてもユキヨさん、陸ちゃんの大事なところ先生が仰るようによく気付きましたね!素晴らしいです!!

そうですね!時々経過を見るようにしなくちゃですね。

♪ manchanさんへ ♪

えぇぇ~、manchanも似たようなことあったんですね!!これでますます安心しました~~(^^)

本当~何かあってからでは遅いしぃ。以前、ホクロとは違うけどmocoがトリミングから戻ってきたら片目でけ膜がはってて半べそかいて病院へ連れて行ったら「これは目やにだよ」って笑われたこともあって・・・^^;wanは喋れないだけにホント心配ですよねぇ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
