プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/03/17/Tue 15:00:32
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:chappy

決まった!はずが・・・。

ようやく決まったchappyのカットスタイル。完成まで1年はかかる覚悟で頑張ろうと
決心したはずなのに。。。トリミングから帰ってきたchappyをみたら・・・・・なんか微妙むぅ

DSCF4400_convert_20090317145916.jpg

やっぱりアフロのほうが可愛いかも??でもこれってトリミング直後だからかなぁ

DSCF4433_convert_20090317145934.jpg

あぁぁぁぁぁ~~悩むぅぅ。。。優柔不断はダメですねぇトホホ
スポンサーサイト

COMMENT

chappyちゃんも、mocoちゃんもとっても可愛いですよ~♪
chappyちゃんのカット、今アフロとチョンチョコリンが混ざっている感じだから違和感があるんじゃないの??
チョンチョコリンを作る時にはアフロにしないか
アフロでチョンチョコリンにする場合は
お耳を短くするとか??
今はお耳も長くてアフロで、チョンチョコリンだから
何処かまとまりが無く見えるのかも??

明日実物を見て色々意見差し上げましょうか??(笑)
でもchappyちゃんはどんなカットも可愛いと思いますけどね^o^

モコチャピちゃん、ファファでかわいい~♡

chappyちゃんのスタイル、アフロ+チョンチョコリンで
「アゲ嬢」のように見えるのは私だけでしょうか(^^;
ゴージャス小悪魔系で私は好きですけど(^・^)

明日、みかさん&モコチャピちゃんにお会いできるのを
楽しみにしてま~す♪♪
↓キラキラの答えも!!

♪ ユキヨさんへ ♪

モコチャピ可愛いですか~?ありがとうございます^^
そっかぁ~アフロとチョンチョコリンが混ざってるから変なんですね^^;
チョンチョコリンの完成まで時間がかかるから、それまではアフロでチョンチョコリンにすればいいんですね!そして、耳は短くですね!!
あ~ん、トリミング行く前にユキヨさんに相談するべきでしたぁ(笑)

是非!是非!明日いろいろ意見してくださ~~い(笑)よろしくお願いしま~す^^

♪ みっしーさんへ ♪

モコチャピのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます^^

chappy、「アゲ嬢」っぽく見えますかぁ~?^m^ゴージャス小悪魔系・・・みっしーさんにそう言って頂けてとっても嬉しいです!(^^)!
でも、私には「黒柳徹子」にしか見えませんでした~(爆)

あっ、忘れてました^^;キラキラのこと(笑)何か答え言いづらくなっちゃったなぁ(汗)答え聞いてもひかないでくださいね~^m^

それでは明日お会いできるのを楽しみにしてます~~♪♪

まだ途中段階だからじゃないですか?
あと2ヶ月くらいしたらそれっぽくなって
はっきりするかもですね。
可愛いから似合うと思うわぁ~。
ちょんちょこりんねっ。
w((´ω`))w!!

♪ manchanさんへ ♪

あと2ヶ月くらいでそれっぽくなりますか~??何となく形ができればイメージもしやすいんですが。。。トリミングから帰ってきたchappyを見たら「タマネギおばちゃん」ぽくて挫折しそうになりました^^;

ちょんちょこりん、似合いますかねぇぇ?似合ってくれればいいけど。。。(笑)

私は、アフロの方が似合うと思いますが・・・
下の写真がアフロですよね?
結わかない方が好きかなーv-10
って、どっちでもチャッピーチャンは可愛いわv-347

アフロにしといて、飽きたらチョンチョコリン!
にも出来るんじゃないですか?

モコちゃんも変わりましたね~!

昨日はお会いできて楽しかったですー♪

帰ってきて写真見返してたらチャッピーちゃんがニコニコ笑っているように見える写真が数枚あったんです♪
この記事の写真もニコニコしてるし、チャッピーちゃんかわいいーなー(*^_^*)
参考写真見せていただきましたが、確かに完成まで時間かかりそうなスタイルですもんねー。
今がこらえ時なんですかね?
私的には、今も十分かわいく見えるけど(^_-)-☆

そして、昨日もモコちゃんが擦り寄って来てくれて、マッサージおばちゃんって事覚えてくれてたみたい~♪
昨日はお外だったのであまりマッサージしてあげられなかったけど、また今度全身マッサージしてあげるからねー(^o^)丿

そうそう、昨日お会いした時にお礼を言おうと思っていたのにすっかり言い忘れてしまいましたが、紅ちゃんにプレゼントしたベストですが、ヴィッケに譲っていただいちゃいましたm(__)m
mikaさんと、ユキヨさんに感謝です。
何だかすいません、ありがたく着させてもらってます。
※因みにヴィッケで丁度のサイズでした。。。。(爆)

♪ Minoriさんへ ♪

やっぱりMinoriさんもそう思いますか!私も結わくと何か変??と思うんですよねぇ(笑)
Minoriさんの仰るようにアフロにしといて飽きたらチョンチョコリン!アフロで2スタイル楽しんじゃいま~す(笑)

そうそう、モコもお陰様で変わりました~(^0^)これも担当をかえたからですっ!!(爆)

♪ ミーさんへ ♪

先日はお会いできて嬉しかったで~す(*^^*)とっても楽しい一日でしたね♪♪
ボール大好きヴィッケくん、ランとカフェでのロッタちゃん、相変わらずの変貌ぶり?めっちゃ可愛かったで~す(笑)

えぇぇ~~chappyがニコニコしてる写真があるんですか!!それ欲しいですぅぅ~!頂けませんか~?(笑)私のカメラには笑顔の写真は1枚も無かったです(爆)
chappyのスタイル・・・かなり時間かかりますよねぇ。。。私に我慢できるか不安ですが、ちょんちょこりんのアドバイス是非!お願いします!!

またmoco・・・しつこくしてたんですね(汗)スミマセン(><)全然気付かなくて^^;今度無視してくださいませ(><)

そうだったんですか~。今度って来年になっちゃいますがみんなおソロであのベスト着て公園散歩でもしませんか~?(笑)
ところでサイズ・・・ヴィッケくんにピッタリで良かったです!!^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
