プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/03/23/Mon 22:28:44
  • COMMENT:9
  • CATEGORY:M&C

ZEBRAでラン♪ラン♪ラン♪

この日、レッスンが急遽お休みになってしまいましたが
ユキヨさんの計らいでZEBRAに集合~となりました

さてさて集合した可愛いお友達は~

IMG_4421_convert_20090323222036.jpg
今日は一人っ子満喫な「ロビンちゃん

IMG_4435_convert_20090323222124.jpg
お膝が大~好きな「グフちゃん」あれれ??ママが違うんじゃなぁい^m^

IMG_4413_convert_20090323221953.jpg
いつも陽気な「アリスちゃん

IMG_4261_convert_20090323221515.jpg
IMG_4372_convert_20090323221933.jpg
とっても仲良し兄妹の「ヴィッケくん&ロッタちゃん

IMG_4484_convert_20090323222218.jpg
IMG_4476_convert_20090323222239.jpg
こちらも仲良し兄妹「ハルくん&リコちゃん

みんなのアイドル
IMG_4324_convert_20090323221619.jpg
IMG_4499_convert_20090323222333.jpg
IMG_4426_convert_20090323222057.jpg
イケメン「陸くん」お茶目でCuteな「紅ちゃん」プリティー「明ちゃん」3兄妹

もちろんこの日もスペシャルなゲストさんが登場ドキドキ

じゃ~~んmanchanちの
IMG_4456_convert_20090323222140.jpg
「寿花ちゃん」流石スーパーモデル!今日も可愛いねぇ~

そして!ご存じみっしーさん&ユミさん姉妹?^m^の
IMG_4414_convert_20090323222017.jpg
IMG_4491_convert_20090323222255.jpg
IMG_4497_convert_20090323222314.jpg
カリスマトリオ「神楽くん&古都ちゃん、シアンくん」3兄妹
(古都ちゃん、シアンくん、横向きでゴメンナサイ

で、我が家のmoco&chappyです。
IMG_4467_convert_20090323222159.jpg
IMG_4502_convert_20090323222350.jpg

この日は3月とは思えないほどの暑さでも、wan達はと~っても楽しそうやった~♪

IMG_4365_convert_20090323221803.jpg

IMG_4327_convert_20090323221644.jpg

IMG_4320_convert_20090323221600.jpg

IMG_4298_convert_20090323221537.jpg

やっぱりwan達はノーリードで思う存分走れるのがいいんですね~
み~んないきいきしててカワイイィィ~ハート

で、、、またまたお写真はありませんが^^;この後はカフェへ移動~
ここではお決まりの受注会キラキラもーママ達はあれもこれもと大変(爆)
注文するのに順番待ち^m^それほど可愛くて素敵なCA*NONさんグッズ
(ミーさん長々とスミマセンでした^^;次回からは気を付けます。)


そしてこの日、あの方のあ~んなお話や^m^えっ!あの方がそんなことを~^m^な
お話などなど、めちゃめちゃ楽しいお話も聞くことができてとっても楽しい一日を過ごさせて
頂きました!!(笑)

皆さま~こんな我が家ですがこれからもレッスンも遊びもどうぞよろしくお願い致しますお願い


COMMENT

v-12だから、ここにも怪しい人が写ってるんですがぁ~。v-399
初参加、めちゃめちゃ楽しかったんですぅ~。
はまりそうです。 またランチタイムから参加させてくださ~い。

じゅかより もこちゃぴchanの方が楽しそうに遊んでたよねっ。
じゅかは慣れるまでにものすごーく時間かかるの。

それに・・・v-391v-408 お腹が痛くなるほど笑っちゃいました。
やばいですよねぇ~。でもねっ、私 天然じゃないですからっ。
おっちょこちょいなだけっ!!v-397

みかさん、先月に引続きお会いできて嬉しかったで~す!(^^)!
いいお天気で、わん達はとーっても楽しそうでしたよね♪
みかさんのお写真、わん達の走ってる様子がバッチリ撮れてて
コンデジなのに凄いです☆

この日も本当!みかさんには笑わせて頂きました(^v^)
みかさん伝説!本にしたら売れると思うんですけど~^m^
ちなみに私は天然ではなく、年齢によるボケだと思います(笑)

来月は頑張って病気になります( ̄w ̄) 

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ヽ(゚Д゚;)ノ!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みっしーさん、それ…あたしも年齢によるボケだ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ん?
・・・えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

♪ manchanさんへ ♪

怪しくなんてないですよ~!笑顔がcuteな可愛いお方です^m^

あらためて、この日はお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!寿花ちゃん、相変わらず可愛かったな~(*^^*)
そうでしょ~^m^めちゃめちゃ楽しいでしょっ!!これに参加したら絶対はまりますって(笑)それじゃあみっしーさんに続きmanchanも毎月参加決まり~!(爆)

寿花ちゃん、今回はあまり遊ばなかったですね。やっぱり慣れるまで時間かかっちゃいますよね。モコチャピは意外でした。私から離れないと思ってたけど結構楽しそうにしてたみたいで^^;
ママ譲りのcuteな笑顔の寿花ちゃんが見たいな~♪また公園に連れて行ってくださいネ!

ホントッやばいくらい笑えましたね~(爆)てか、manchanの話がかなり爆笑もんでしたけど^m^
ん???おっちょこちょい?年齢によるボケ??全然違いますから!!manchanも正真正銘の「天然」ですって~~(爆)

また来月楽しみにしてま~す♪♪

ミカさんこの日もお疲れ様でした(^o^)
毎回レッスンは本当に楽しいよね♪
お休みでも楽しいんだから、何時までもレッスンが続くと良いですね(^m^)

そして、シッカリ者の私からしますと・・・
ヤッパリ天然NO1の地位はミカさんが不動だと思いますよぉ~~!!(爆)
ミカさんは真剣に天然なのが本当に楽しいです^m^
ミカさんのボケが無いとつまらないから
これからもジャンジャンオシャベリして下さ~~い♪

で、ココにも又一人ボケちゃんがっ!!?
確かこのお写真ミカさんイチデジでしたよね^m^
(みっしーさんのボケちゃん、皆に発表しないとね,ププッ)

♪ みっしーさんへ ♪

みっしーさ~ん、この日もお会いできてとっても嬉しかったです~~!(^^)!

wan達もカフェとは違ってランだととっても楽しそうでしたね♪

あのぉ~ところでみっしーさぁん、私のカメラ・・・この日はイチデジだったんですが(爆)(爆)私伝説??よりもみっしーさんのほうがめちゃめちゃ面白いんですが~^m^って伝説じゃありませんから!本なんて売れませんから!!

年齢によるボケって・・・全然違いますから~!!あ、でも私もみっしーさんとあまり歳変わらないから私のも天然じゃなくて年齢によるボケです!!(笑)

それでは来月も楽しみにしてま~す♪♪頑張って病気になって下さいネ~^m^

♪ ユキヨさんへ ♪

ユキヨさ~ん、この日もとっても楽しい企画をありがとうございました~&お疲れさまでした~^^
wan達もそれぞれ楽しそうに遊んでましたね~♪

ホント~~!毎回レッスン楽しくって毎月のレッスン日が待ち遠しくて^m^こんなに楽しいレッスンは絶対ないと思うのでいつもでもいつまでも続いて欲しいです!!

天然NO1って・・・私、違いますから!!これからはしっかり者キャラでいきますよぉ~(爆)NO.1の地位はあの方とあの方にお譲りします!(笑)
でもでも、しっかり者のユキヨさんのあのお話。。。ビックリしましたよ~^m^まさかユキヨさんが!?と思いましたもん(笑)
ユキヨさんにも私と似ているところがあるんだなぁ~と嬉しくなりましたけど(爆)

流石!ユキヨさん!!ここに私より凄いお方が・・・(爆)
確か私、この日は一度もコンデジ使ってないはずなんですが(爆)
もちろんですッ!皆さんに発表させて頂きます!!
もぉ~早く発表したくて来月のレッスンが待ち遠しくてたまりませ~ん♪(笑)

YABA~I(*ノェノ)
歳のせいで幻覚まで(>.<)

来月のレッスンはいけましぇん(^^;

♪ みっしーさんへ ♪

イエイエ、幻覚なんかじゃないですよ~(笑)
私の写真の腕が問題なだけですッ(爆)

えぇぇ~来月は来れないんですかぁ。お会いできないなんて悲しすぎますっ(号泣)
でもお仕事では仕方ないですね。。。その代わり!別の機会に是非!おデートしてくださいネ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
