プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/04/13/Mon 15:00:03
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ピクニック♪

先日、可愛い~お友達が暇人我が家をピクニック~に誘ってくれましたやった~♪
その誘ってくれた優しいお友達は

manchanちの
DSCF4512_convert_20090413155402.jpg
「寿花ちゃ~ん

まりろびさんちの
DSCF4496_convert_20090413145204.jpg
「マリンちゃん
IMG_4843_convert_20090413145344.jpg
「ロビンちゃん

グフままさんちの
IMG_4833_convert_20090413145323.jpg
「グフちゃん

Minoriさんちの
DSCF4505_convert_20090413145244.jpg
「ティアラちゃん

そして参加した我が家の
IMG_4989_convert_20090413145519.jpg
モコチャピです。

まずはmanchanが用意してくれたお弁当でママ達の腹ごしらえ^m^(お写真ありません^^;)
こんなカワイコちゃんと青空の下で食べるご飯、最高~に美味しかったです!!

IMG_4929_convert_20090413145442.jpg

IMG_4979_convert_20090413155501.jpg

寿花ちゃんもグフちゃんも楽しいね~顔 ニコ

IMG_4875_convert_20090413155420.jpg

IMG_4899_convert_20090413192632.jpg

ティアラちゃんとロビンちゃんはたまごちゃんの取りっこにこ

IMG_4935_convert_20090413145502.jpg

IMG_4938_convert_20090413155441.jpg

IMG_4847_convert_20090413145404.jpg

姉妹2ショットポッ

IMG_4854_convert_20090413145421.jpg

chappyもMinoriさんに抱っこしてもらったよ

IMG_5032_convert_20090413145554.jpg

てな感じで、とっても楽しいピクニックだったな~(笑)wan達もみんなそれぞれ楽しそうだったし~
ママ達もmanchanのめっちゃ笑える話で盛り上がり気が付けば結構な時間
あ、そうそう、manchan・・・私は「するめ」くわえませんから!(爆)
で、この後は場所をmanchan邸へ移し。。。
manchan邸ではこんなサプライズが~~

IMG_5076_convert_20090413145616.jpg

グフちゃんママ、お誕生日おめでとうございま~す

IMG_5087_convert_20090413145638.jpg

この一年もグフちゃんママにとって素敵でHAPPYな毎日でありますように
そしてこれからの思い出作りに私も少しでも参加させて頂けたら嬉しいですハート
お・ま・け・ププッ^m^

DSCF4502_convert_20090413145228.jpg

Wiiに夢中なとってもお茶目なグフちゃんママです(爆)

みなさ~ん、本当に楽しい一日をありがとうございました^^
こんな我が家ですが、また是非!遊んで下さいね~

COMMENT

( ´艸`)プププ。。
するめは大好きだけど、あんな事はしませんわぁ~

グフちゃんママも楽しかった(^0^)

ピクニック最高ですよねー♪
ワン達もすごく楽しそうだった。
ティアラが1番楽しんでましたネ(^^;

また遊んでくださいね☆

この日はありがとうです。
えぇぇ~、物は試しにするめくわえて一度
掃除してみてよぉ~。
(アハハハハッ)
この日もたくさん走ってくれてありがとう。
筋肉痛になりました???

それからchappyちゃんカットどうなりました?
早く見たいわぁ~。
一番似合うカットってぇって迷いますよねぇ~。
寿花のは・・・あれしか切れないから・・・。
でも、ちょっとしたところでかなり変わったり
するので、色々挑戦してみるのいいですよね。

♪ Minoriさんへ ♪

私もするめは大好きだけどあれはちょっとねぇ~・・・(爆)
グフちゃんママもめちゃめちゃ面白かったですね~^m^あんなことしなそうですよねぇ?(爆)そのギャップが可笑しくって(笑)

本当~ピクニックって最高ですよね~~(*^^*)去年Minoriさんとmanchanに連れて行ってもらってからピクニックが大好きになっちゃいました~(^0^)また是非!夏になる前にパリスちゃんも一緒にピクニックに行きましょうね~♪
ティアラちゃんにたまごchanは見せないようにしなくちゃ(笑)

♪ manchanさんへ ♪

こちらこそこありがとうございました~^^
めちゃめちゃ楽しいピクニックでしたね~♪♪

えぇ~~そんなこと試しませんよ~(笑)するめくわえて掃除はしませんから~!あ、くわえてることも忘れませんから!!(爆)

アハハ、もちろん筋肉痛になりましたよ~^^;今度は走る人をジャンケンかなにかで決めません??(笑)
そうそう、この日かなり日焼けしませんでしたか~?お風呂に入るとき気付いたんだけど胸のあたりが凄い焼けちゃって洋服の後がついちゃった^^;

chappyのカット、何か微妙・・・。アフロ似合わないかも(><)ちょんちょこりんも挫折しそうで。。。
寿花ちゃんはもちろん今のカットが似合ってて可愛いですよね~^^だって一番可愛くて似合うスタイルが出来るママがカットしてるんだもん!!いいな~羨ましいな~(*^^*)
今度モコチャピもお願いします(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
