プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/04/14/Tue 19:03:01
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

先日トリミングだった2wan。mocoはまぁいつも通りホッ ほっ
chappyは耳を短くしてアフロにしてみたものの・・・・・・・・・・・・
IMG_5101_convert_20090414190134.jpg

DSCF4568_convert_20090414190118.jpg

DSCF4548_convert_20090413145303.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆a・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆b
なんか微妙・・・・・・・・・・・・・・むぅ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

わぁーー♪
chappyちゃんイメチェンしたんですね~。
この間見せてもらった写真の髪型もかわいかったけど今度はアフロに挑戦なんですね!
chappyちゃんかわいいから、なにやっても似合うので「かわいいー」しかいえませんが(笑)
この写真でも、ニッコリ微笑んでますよね~^m^

うちは、万年同じスタイルばかりで変化が無いからchappyちゃん見習って今度プチイメチェンしてみようかな~。

生・chappyちゃん見れるのたのしみにしてまーす(^o^)丿

♪ ミーさんへ ♪

そうそう、chappyっていつも「ニコッ」ってしてますよねぇ^m^
でもでも、似合いますかぁ??アフロ・・・。
ミーさんに褒めて頂き嬉しいです(*^^*)ちょんちょこりんが出来るまでアフロを楽しもうかな~なんて思って耳を短くしたんですが、、、どちらも挫折しそうです^^;

うちもmocoは万年同じスタイルですよ~^m^ただchappyはなぜか遊びたくなっちゃうんですよね~(笑)
ヴィッケくんもロッタちゃんもどんなスタイルも絶対に似合うと思うので是非!是非!プチイメチェン、如何ですか~♪♪(笑)

明日のレッスン、参加できなくなってしまいました(T_T)

えーー?
可愛いけど?
ダメなんですか?

みかさんもお忙しいんですね?
もうすぐパリスもデビューなので、遊んでください♪

♪ Minoriさんへ ♪

え~~可愛いですかぁ??(笑)ありがとうございます^^
ダメっていうかなんか微妙で・・・。アフロが似合わない気がするんですが^^;

私は特別忙しくないですよ~(笑)ただ、主人の外出率が・・・。そうなると私が出かけられなくなっちゃってぇ(><;)
でもでも、パリスちゃんのデビューをずっと楽しみにしていたので、是非!是非!此方こそ遊んで下さいネ!(^^)!
お誘いお待ちしてますよ~♪(笑)

チャッピーちゃん、大分アフロになったね♪
とってもかわいい*^^*
でも確かに耳の長くてモヒのチャッピーちゃんのイメージが強くて
マダ目が慣れないかも~~^m^
どちらにしてもみかさんのお家のトリマーさん
上手だよね~~♪
いつもとってもかわいいです^o^

♪ ユキヨさんへ ♪

大分アフロになってきました~!なんですが・・・・・ユキヨさんの仰るように未だ目が慣れなくって^m^;
あまりにも目が慣れてくれないので、最近は毎日ちょんちょこりんにしています(笑)ってこのちょんちょこりんも微妙なんですけど^^;

ありがとうございます^^我が家が行ってるサロンはchappyの担当さんが一番上手かなぁ。でも、我が家よりも陸紅明ちゃんのトリマーさんの方がぜんぜん上手ですよね~♪♪ユキヨさんに聞くまで都内の有名サロンかと思ってましたから!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
