プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/04/25/Sat 16:19:10
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

ストレス発散。

最近ストレスが溜まってしょうがない私絵文字名を入力してください先日は2wanの月一レッスンもお休みしてしまったし、お出かけのお誘いもお断りしてしまったりと、最悪な毎日怒り
これじゃぁストレス発散しなきゃやってられない!ってことで絵文字名を入力してください^m^
DSCF4623_convert_20090425161618.jpg

DSCF4614_convert_20090422154823.jpg

DSCF4622_convert_20090425161600.jpg

DSCF4626_convert_20090425161635.jpg

ポチッとしてみましたうししネットってほんと便利~仕事しながらお買い物ができちゃうんだも~ん汗ついついwanズの物はポチポチしちゃうんですよね~えへ
(もちろん主人不在日指定で笑い。
でもぉ・・・この服着て出かけるのはいつになるかなぁ(笑)

COMMENT

あ~v-411 買っちゃいましたね~。
そうそう、ぽちっって 実は簡単だから恐ろしいです。
ついつい、気が大きくなっちゃいますよね。
そんなにストレス溜まってるの?
お仕事先にmanchan 出張しますか?(笑)

♪ manchanさんへ ♪

そうなんです~買っちゃいました^m^
一番上のはちょっと前に買った物なんですが、それ以外とここに載せてない物含めたら結構、ポチッとしちゃいました~^^;ホントッついつい気が大きくなって困っちゃう~(爆)
ってこうでもしなきゃストレス解消できないくらい溜まってます(笑)
ぜひ!ぜひ!我が社へ出張お願いしま~~す^^

分かる分かる、女はストレスが溜まると
ついついお買い物しちゃうよね~~^m^
私なんていつも大宮の駅ビル通るから大変よ^^;

今度この間教えた公園にちょっとでも遊びに来たら♪
公園をワンコと一周するだけでも気分転換出来ると思うよ^o^
時間が合えば、ご一緒もしますけど^o-

ポチっと病ですね~
私も最近始まりましたーv-313

新しいお洋服着て遊びに行きましょう~!
一緒にv-411

♪ ユキヨさんへ ♪

そうなんですよね~お買い物で発散しちゃいますよね~(笑)
駅ビルの誘惑にはなかなか勝てませんよね~^m^ユキヨさんのストレス発散お買い物は凄そう!!一度、お付き合いしてみたいな~(笑)

そーですよね~公園を一周するだけでも気分転換できますよねっ♪ぜひ!ぜひ!今度ご一緒してくださ~~い!(^^)!

♪ Minoriさんへ ♪

Minoriさんもポチポチ病・・・始まっちゃいましたね~^m^これはなかなか治らない病気なのでヤバイかもっ(爆)くれぐれもお気をつけ下さ~~い!!(笑)

是非!是非!遊びに連れて行って下さい~~♪連絡待ってますよ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
