プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/05/07/Thu 20:35:37
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:M&C

充実の一日♪

みなさま~、GWは如何お過ごしでしたか~
我が家唯一のお休みは4日だけ。。。普段と変わらず都内でショッピング

さてさて、そんなつまらないGWは5日まで(笑)6日の最終日はとっても嬉しいお誘いを頂き
素敵なユキヨ邸にお邪魔してきました~~
「みなさん、ようこそ!!」とお出迎えしてくれた陸くん、紅ちゃん、明ちゃん兄妹
IMG_5202_convert_20090507203156.jpg

IMG_5176_convert_20090510002321.jpg

IMG_5201_convert_20090507203132.jpg

そして、とーってもお久しぶりなyaeさんちのありちゅちゃん
IMG_5193_convert_20090507203057.jpg

yumikoさんちのHanaちゃん
IMG_5189_convert_20090507203038.jpg

りりさんちのオーパスくん
IMG_5120_convert_20090507202937.jpg

で、我が家のmoco&chappy。(mocoの写真撮り忘れました
IMG_5200_convert_20090507203114.jpg

この日は生憎の雨でユキヨ邸の広~~~いお庭のバラ観賞や、wan達のお楽しみランタイムもお預けとなってしまいましたが、uma umaランチ&スイーツを頂きながらママ達のお話に花が咲き、あっという間にいい時間になっていました^m^

IMG_5109_convert_20090507202918.jpg

IMG_5143_convert_20090507202956.jpg

IMG_5176_convert_20090507203018.jpg

ユキヨさんをはじめご一緒してくださったステキ~なお姉さま方のお陰で久々に充実した
楽しい一日を過ごすことができました
こんなボケボケ我が家ですがまた是非!是非!遊んで下さいませ~~でっかいハートでっかいハートでっかいハート

本当に楽しい1日をありがとうございましたありがとうハート

COMMENT

あ~、素敵なユキヨ邸だわぁ~。
またまた可愛い子が勢ぞろいしたのですね。
うちは連休は妹と甥っ子が来てて大変でした。
子供って…体力を奪っていくのね~。

また遊んでねぇ~。

♪ manchanさんへ ♪

ユキヨ邸ステキですよね~(*^^*)
この日も仰るとおりカワイコちゃん揃いでしたよ~(^0^)だからうちの子のブチャイクが目立ってしょうがなかったです(汗)
甥っ子くんのお相手お疲れさまでした~(笑)
ホントッ子供とwanコって大人の体力奪いますよね~^^;なんであんなに疲れ知らずなんでしょうか。。。

こちらこそまた遊んで下さ~~い♪てか、お誘い待ってるんですが(爆)

ぷぷぷぷぷっ。
あたしもmikaさんのお誘い待ってたりしてぇ~。
あたしたちってぇ~(笑)

♪ manchanさんへ ♪

あははっ。やっぱり私達ってぇ~^w^

思わずふきだしちゃいました!(爆)
そしたら会社の子にびっくりされちゃった^^;アハ

それでいつにします??(笑)

みかさん
この日はようこそ我が家に遊びに来てくれましたぁ♪
美味しいアイスもご馳走様で~す
でもアイスの希望者が全員バラケタの、可笑しかったね~~^m^
それにしても、みかさんお写真上手~~☆
この時短焦点で撮影してたっけ?
陸紅明をとっても可愛く撮って頂けて嬉しいです*^^*

叉mikaさんの天然ちゃんトークイッパイ聞かせて下さいね~~^o-(笑)

♪ ユキヨさんへ ♪

この日はお声をかけてくださってありがとうございました~^^お陰様でつまらなかったGWも楽しいGWに変わり、とっても楽しくて充実した一日を過ごすことが出来ました~~!(^^)!本当にありがとうございましたm(_)m

それにしてもアイスは可笑しかったですね~^m^誰もブッキングしなかったのはホントッびっくり!!それに残りの1コも♪

そうで~す。この日はずっと単焦点でしたよ。それにしてもユキヨさん、よくお気づきで・・^m^
陸紅明ちゃんのお写真、上手に撮れてるでしょ~(笑)って実はyaeさんが撮った写真なんで~す^^;あ、でも!紅ちゃんは私が撮りましたけど(^^)
この時yaeさんがカメラの設定を少し変えてくださったので、これからは私の写真も上手になってるはずで~す!?(^^)
なのでこれからは陸紅明ちゃんの可愛い写真、バンバン撮っちゃいますんで(笑)

私のトークで良ければいつでもお話ししますよ~(爆)

こんにちは~♪
遅ればせながらお邪魔しに来ちゃいましたっ。
ちゃ~んとブログじゃないですかーっ!(ん!?日本語可笑しい?(笑))
この日は楽しい1日をありがとうございまいした~♪
yukiyo邸はいつも素敵ですよねー。
またお邪魔しに行っちゃいましょうね(^_-)-☆
yukiyoさ~ん、よ・ろ・し・く(^m^*)v

♪ りりさんへ ♪

遊びに来てくださったんですね♪とっても嬉しいで~す!(^^)!
ちゃ~んとブログですか!?(爆)ありがとうございます^^りりさんの日本語大丈夫ですよ~(笑)私の日本語の方がヤバイですから!!(爆)

この日はこちらこそとっても楽しい一日をありがとうございました~♪久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^0^)
ユキヨ邸はホントッいつお邪魔してもステキですよね☆お庭の薔薇さん達も沢~山花開いたようですし、もっともっと楽しいお話もしたいし、これは近い内にお邪魔させて頂かなきゃですね^m^

ユキヨさ~ん是非!よ・ろ・ち・くです(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
