プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/05/12/Tue 20:10:43
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

念願の♪

初めて見たときからず~~~っと会える日を楽しみにしていた
あのカワイィコちゃん
この日、念願叶ってそのカワイィコちゃんに会いに行ってきました~~
さてさて、そのカワイイコちゃんはjumee☆excite2

IMG_5219_convert_20090512194221.jpg
Minoriさんちの「パリスちゃん
DSCF4653_convert_20090512194050.jpg
「ティアラちゃん」で~~~すうわぁ・・・
流石Minoriさん!!ティアラちゃんといいパリスちゃんといいホントッ美人さんハート

IMG_5252_convert_20090512194400.jpg

なんて可愛いのかしら~この2人jumee☆LoVe4
こんなカワイイコちゃんとは対照的なうちの2wan。。。

IMG_5247_convert_20090512194308.jpg
IMG_5220_convert_20090512194246.jpg

IMG_5292_convert_20090512194419.jpg

それにしてもぱぁちゃんはまだ4ヶ月のパピーちゃんなのにとってもお利口さんbikkuri01
集合写真もバッチリそれにお姉ちゃんと一緒でかなりの芸達者さん
流石!ティアラちゃんの妹ちゃん

IMG_5340_convert_20090512194437.jpg

ドッグランに移動してもこ~んなに仲良しプリティ姉妹笑顔にっこり

IMG_5346_convert_20090512194453.jpg

ティアラちゃんはとっても遊び上手!そんなお姉ちゃんに遊ぼ遊ぼと
とっても可愛いぱぁちゃんそれに比べて我が家のwanズときたら・・・・ため息
代わりに私がティアラちゃんに遊んでもらっちゃいましたえへ

DSCF4680_convert_20090512194124.jpg

DSCF4688_convert_20090512194145.jpg

DSCF4697_convert_20090512194202.jpg

DSCF4661_convert_20090512194106.jpg

Minoriさ~ん、この日は私のしつこーーーいお誘いに快く応えてくださり
ありがとうございました^^
可愛いティアパリちゃん姉妹といっぱい遊べてとっても嬉しかったです犬
chappyも少しずつ慣れてきているようなのでまた是非!遊んで下さいネ~~ハート
そしてとっても可愛いお土産までありがとうございました~~ありがとう

最後に・・・(笑)

IMG_5462_convert_20090513141937.jpg

何度見ても笑っちゃうこの写真^m^モデルのティアラちゃんはやっぱ違うな~
モコチャピ&ぱぁちゃん、なんでそんなに斜めってるの(笑)

COMMENT

ホント!
最後の写真笑っちゃう~v-411

チャッピーちゃんもいくらか私に慣れてくれたかな?
忘れないうちに又遊ばなきゃっv-410

ドッグランってコンデジで撮ってましたっけ?
綺麗に撮れてますね~!
全然ブレテないし。。。

♪ Minoriさんへ ♪

この日はずっと会いたかったパリスちゃんに会えてとっても嬉しかったです!(^^)!ティアパリちゃん姉妹の可愛さにメロメロな一日でした~~(*^^*)

それにしてもこの写真ほんと笑えますよね~(爆)

chappy・・・感じ悪いですよね(><)でも、この間ずっと抱っこしてもらっていたので、きっと慣れてるはずです!?(笑)

写真、綺麗ですかぁ??ありがとうございまぁす(^0^)でもね、殆どの写真がブレブレで、ここに載せた写真が唯一まともだった写真なんですよ^^;
ドッグランの後半でイチデジの電池が切れちゃって。。。ちょこっとだけコンデジ使いました^^

是非!是非!chappyが忘れないうちに^m^また遊んで下さ~い!!(笑)

きゃ~♡
モコチャピちゃん&ティアラちゃん&パリスちゃん・・・
ため息がでちゃうくらいかわいいおデートですね(^・^)
みかさん達のまわりはキラキラオーラで近寄りがたかったと
思います☆彡私も近くでこっそり見てたかったなぁ^m^

最後のお写真、確かに笑えちゃいますが、最高~に
cuteでほのぼのした一枚だとおもいます♡
モコちゃんのアフロ、似合ってます!(^^)!

♪ みっしーさんへ ♪

ティアラちゃん&パリスちゃんはホントッため息でちゃうほど可愛すぎますよね~(*^^*)我が家は別として・・Minoriさん親子はキラキラオーラでまくりでしたよ!!こっそりだなんてぇ~堂々と見てください!!(爆)てか、カグコトちゃんともおデートさせてくださ~~い!!

最後の写真、みっしーさんにそう言って頂けてとっても嬉しいです(^0^)
ところで、、、アフロはチャッピーなんですがぁ・・・(爆)
やっぱりみっしーさんは私達組ですネ!!^m^

今週お会いできるの楽しみで~~~す♪♪

キャー(*ノェノ)またやってしまった(>.<)
でも、決してみかさんと同じ組ではないと思います!(キッパリ(笑))

明日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

PS:↑モコちゃん、バリの失敗怪我はなかったですか?

♪ みっしーさんへ ♪

みっしーさ~~ん、もうそろそろ宜しいんじゃないでしょうか~こちら組で^m^
きっとmさんも大歓迎ですよ~(笑)(←誰??って感じですよね^^;明日ご一緒するお方です!)

ご心配ありがとうございます^^幸いなことに怪我はなかったです。

明日、お会いできるの楽しみです♪よろしくお願いしま~すm(_)m
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
