プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/05/26/Tue 21:35:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン①

この日は毎月楽しみで仕方ない月1のレッスンでも・・・今までレッスン場だった
カフェが閉店となりレッスンが出来なくなってしまいなので今回からレッスンは
別の場所。。。果たして我が家のwanズは大丈夫なんだろうか

DSCF4767_convert_20090526212328.jpg
と、心配しながらレッスン場所に到着。んが、な、なんとっシェパードちゃんがいっぱいjumee☆surprise2
そうなんです!新しいレッスン場は犬の訓練所なんですbikkuri01
警察犬を目指すシェパードちゃん、これが気になって気になってしょうがない私
きっとwanズも気になるだろうな~と思いきや、シェパードなんて余裕~
なwanズ達!さてさて、今日の頑張ったたくましいお友達は

DSCF4776_convert_20090526212420.jpg
ユキヨさんちの「紅ちゃん

DSCF4774_convert_20090526212404.jpg
seikoさんちの「アリスちゃん

IMG_5537_convert_20090526212657.jpg
アンディーままさんちの「ジュディちゃん

DSCF4771_convert_20090526212346.jpg
まりろびさんちの「マリンちゃん

グフちゃん_convert_20090527004725
グフちゃんままさんちの「グフちゃん

そして、見学組は

DSCF4778_convert_20090526212441.jpg
IMG_5684_convert_20090526212916.jpg
ユキヨさんちの「陸くん、明ちゃん

DSCF4785_convert_20090527161940.jpg
アンディーままさんちの「アンディーくん

DSCF4814_convert_20090526212611.jpg
ミーさんちの「ロッタちゃん

チビーズちゃん_convert_20090527004759
まりろびさんちの「(左)ロビンちゃん

DSCF4780_convert_20090527005432.jpg
で、我が家のmocoです。

この日のレッスンは、お手、おかわり、マテ、おまわりなどなど。

レッスン風景_convert_20090527002711

そしてレッスンの締めはお決まりの集合写真jumee☆camera1b今日もみんな頑張りました~
と、そこにアフターレッスンのスペシャルゲストさん、CA*NONさんが到着

IMG_5706_convert_20090527153714.jpg
皆さまお馴染みの、みっしーさんちの「神楽くん」と

IMG_5523_convert_20090526212626.jpg
manchanちの「寿花ちゃん」に

IMG_5540_convert_20090526212716.jpg
CA*NONさんちの「ティアナちゃんカノンちゃん」で~すやった~♪

みっしーさん、manchan、もうスペシャルゲストじゃなくて毎月参加決まりですね^m^

で、ここでお待ちかねCA*NONさんの可愛いお品達のお渡し&受注会
私はとっても可愛いカラー&リードセットとキャリーバッグを受取ました
CA*NONさん、いつも素敵なお品物を本当にありがとうございます^^

お楽しみは②へとまだまだ続きま~すやった~♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
