プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/05/27/Wed 16:30:10
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

レッスン②

さてさて、CA*NONさんのお品受取&受注も一段落したところで、
美味しいランチを頂きにサイボクハムへと大移動
私、県民なのにサイボクは初めて^^;ハムやお肉がとっても美味しかったですGOOD
そして、wanズお待ちかねのランタイム~は智光山公園です薔薇

IMG_5658_convert_20090526212859.jpg

と~っても綺麗なバラが沢~~山私、こういう場所も初めてでとっても感激うわぁ・・・

IMG_5647_convert_20090526212840.jpg

IMG_5557_convert_20090526212738.jpg

IMG_5565_convert_20090526212801.jpg

モコチャピもとっても楽しそ~良かったね!こんなに綺麗で楽しい公園に
連れてきてもらってユキヨさんに感謝だねルン♪

IMG_5697_convert_20090526213005.jpg

IMG_5683_convert_20090527182237.jpg

IMG_5679_convert_20090527182221.jpg

レッスンはもちろんのこと、このアフターレッスンが楽しみで仕方のない我が家じゃなくて私^m^

ユキヨさ~~ん、いつもいつも楽しいプランを考えてくださって本当にありがとうございます!!
皆さま~こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す

今から楽しみだな~来月のプ・ラ・ンえへ


COMMENT

みかさん、レッスンお疲れ様でした♪
陸には(紅明にまでも)可愛い物を頂いてしまって
どうもありがとうございましたm(__)m
チョコももったいなくて、ず~っと冷蔵庫に入れたままです^^
何時までも食べられないかも~~*^^*

それにしても今回も楽しかったけど
ああいう場所が初めてって「??」
那須とかで行ったりしないの?
とにかく、モコちゃんもチャッピーちゃんも最高の笑顔で良かったです^o^/
でも来月はカフェでお茶。オンリーかもよ(笑)

♪ ユキヨさんへ ♪

陸くんのお誕生日おめでとうございます☆
そして、レッスンもアフターもお疲れさまでした~♪

プレゼントは気にしないで下さいネ!これからのお出かけにでも使って頂けたら嬉しいです(^^)
やっぱりチョコは食べられないですよね~^^私も食べられませんもん(笑)

今回もめっちゃ楽しかったで~す(^0^)
そうなんですぅ^^;ああいう場所が初めてなんですよ~我が家は(笑)那須でも行ったことなくて・・・^^;
だから私もモコチャピもとっても嬉しかったんです♪♪

もちろん、カフェでお茶オンリーも大~~好きです(*^^*)だってカフェもあまり行く機会がないのでぇ(笑)


ねぇ~、ユキヨさんはいつもすごいなぁって
思いますよねぇ~。
それに、みかさんに突っ込みを入れている
ユキヨさんと突っ込まれているみかさんを
見ているのはとっても面白いです。
ねっ、 師匠はみかさんですよっ。

この日は、風邪をひいていたのにがんばって
走ってましたね。
ガラガラ声にはびっくりしましたよぉ~。

♪ manchanさんへ ♪

ユキヨさんてすごいですよね~!いっつも楽しいプランですもんね♪♪
私・・・いつもユキヨさんに突っ込まれて、で、その時初めてあぁ~私ってボケてるんだぁと気付くんですよね^^;でもね、師匠はmanchanですから~~~(笑)

アハハ(爆)この日風邪引いてること忘れて走っちゃいました~^^;夜になったら急に声が出なくなって・・・(汗)自分でもびっくりしました!(爆)
いやぁ~年甲斐もなく走るもんじゃないですねぇ。^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
