プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/06/12/Fri 21:25:54
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

寝方。

最近、変な寝方をするchappy・・・寝づらくないのかなぁ



DSCF5856_convert_20090612212501.jpg

おまけに変な顔・・・汗

スポンサーサイト

COMMENT

みかさん、こんにちは~(^・^)
今日のレッスン&アフターもきっと楽しかったの
でしょうね♪ご一緒できなくて残念でした(>.<)
来月はまたよろしくお願いします♡
ちなみにお買物禁止令は守れたのでしょうか^m^

寝方って、わんによって違いますよね!
神楽はだいたいまるまって寝てる事が多いですが、
古都はうなぎのようにのびて、首だけ明後日の方向を
向いてるんです~(^^;

CHAPPYちゃんの寝方もかなり変わってますね(笑)
ソファーの背にもたれて寝てるみたいで人間ちっくかも(^^)
これって、やっぱり性格なんでしょうかね~。

そのチャッピーちゃんの寝起き顔、メチャ可愛いv-10
頭は結わいてるんですか?
かなり伸びてるように見えますが・・・

♪ みっしーさんへ ♪

昨日のレッスン&アフターもめちゃめちゃ楽しかったですよ~~♪♪
でも、みっしーさんに会えなかったのがとっても淋しかったです(><)
月一で大好きなみっしーさんに会えるアフターレッスンが毎月楽しみなので来月は参加してくださいね♪(笑)

もちろんです!!お買い物禁止令はちゃんと守ってますよ~(笑)
あっ、でもひとつだけお買い物しちゃいました^^;
それは・・・みっしーさんのマネっこをさせて頂いちゃいました!こちらも来月が楽しみです♪

寝方ってほんとワンによって違うんですね!!
mocoも神楽くんと一緒でまるまって寝てる事が多いのですが、chappyの寝方は変わってますよね^^;
それにしても古都ちゃんの寝方も^m^
うなぎのようにのびて首は明後日・・・(笑)
是非一度古都ちゃんの寝ているところを
見てみたいで~す!!(笑)

♪ Minoriさんへ ♪

えぇぇー!chappyの寝起き顔、可愛いですか~!?
ありがとうございます^^

そうそうこの頭、結わいてるんですよ(笑)ゆる~く結わいてるのでゴムが取れそうだったんだけどそのままにしていたらこんな変な頭になっちゃって^^;

chappyの頭、随分伸びましたよ~♪今日トリミングだったんですが、トリマーさんもびっくりしてました(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
