プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/06/23/Tue 12:50:58
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

楽しいレッスン♪

この日は待ちに待った月1の楽しいレッスンデーやった~♪一緒に頑張った可愛いお友達は

ミーさんちの「ヴィッケくん
IMG_5802_convert_20090623124350.jpg

見学組の「ロッタちゃん
DSCF5865_convert_20090623123541.jpg

ユキヨさんちの「紅ちゃん
DSCF5867_convert_20090623123601.jpg

見学組の「明ちゃん
DSCF5864_convert_20090623123522.jpg

アンディままさんちの「ジュディちゃん
IMG_5850_convert_20090623124553.jpg

見学組の「アンディーくん
IMG_5808_convert_20090623124409.jpg

グフままさんちの「グフちゃん
IMG_5784_convert_20090623124334.jpg

まりろびさんちの「マリンちゃん
IMG_5853_convert_20090623124633.jpg
(横向きでゴメンナサイ

seikoさんちの「アリスちゃん
IMG_5846_convert_20090623124536.jpg

そして我が家のchappyと
IMG_5844_convert_20090623124521.jpg

見学のmoco
IMG_5836_convert_20090623124505.jpg

この日のレッスンはお外でミニアジリティーjumee☆surprise5

DSCF5874_convert_20090623123701.jpg

DSCF5885_convert_20090623123723.jpg

やっぱりベテラン組はすごいな~紅ちゃんもジュディちゃんもチョ~余裕~
それにお写真はないけどchappy以外のみんなも初めてとは思えない程bikkuri01

DSCF5890_convert_20090623123807.jpg

chappyはみんなに付いていくのが精一杯何とかクリアできたものの・・・この後
ミーさんリクエストのレッスンがあまりにも高度すぎて我が家は見学

DSCF5898_convert_20090623124001.jpg

そして、最後はお決まりの集合写真jumee☆camera1bみなさん今日もお疲れさまでした~顔 ニコ
と、そこへまたまたカワイコちゃんの登場で~~す

tomoさんちの「ハルくん、リコちゃん兄妹
IMG_5834_convert_20090623124449.jpg

スペシャルゲストからレギュラーになった私の師匠^m^
manchanちの「寿花ちゃん
IMG_5821_convert_20090623124430.jpg

そしていつもママ達のワガママを叶えてくださるCA*NONさん
(ティアナちゃん&カノンちゃんのお写真無くてゴメンナサイ
みんな揃ったところでカフェへ移動美味しいランチを頂きながらとっても楽しい
おしゃべり&オーダータイムでも、、、私にはお買い物禁止令がでているためアイコン名を入力してください
みなさんがオーダーしているのを指をくわえて見てるだけ。。。がっくり

IMG_5856_convert_20090624165738.jpg

ユキヨさんがオーダーしたこちらのお洋服、とってもステキなのにこheart
紅ちゃんとっても似合ってたな~グー来月の出来上がりが私も待ち遠しいで~す(笑)
(フフ^m^紅ちゃんのお顔が迷惑そうに見えるのは気のせいかしら(笑))

そして、この日もmanchanをはじめママさん達の面白トークにはた~~~~~くさん
笑わせてもらい(爆)あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたルン♪

みなさ~ん、また来月も楽しいお話聞かせてくださいネ~~笑い。
よろしくお願いしまぁすm(_)m

この日のお気に入りの1枚
IMG_5779_convert_20090623124318.jpg

COMMENT

誰が師匠ですって!!!!!!!!!v-12
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
師匠は美香さんでしょ!!
おまわり、あたしまわらないもん!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

みかさーん、寿花のこの写真めちゃめちゃ可愛い。
くださいなっ。

♪ manchanさんへ ♪

え~誰に聞いてもmanchanが師匠だって言いますよ!!!(笑)
おまわり・・・あれはmanchanも同じ状況だったらまちがいなくまわってますって!!
絶対に!(爆)だって私の師匠だもん(笑)

この寿花ちゃん、めちゃめちゃカワイイですよね~~(*^^*)
ちょっとお水が邪魔ですが^^;かなりツボな写真だったのでぇ*^^*
あまりの可愛さに写真の整理をしながらじーぃっと見入っちゃいました^^
私の写真で良ければお持ち帰り下さい!って小さすぎますよね^^;
また後でメールしますね~(^^)

みかさん
この日のレッスンもお疲れ様~♪
今回もとっても楽しかったね^o^
chappyちゃんも本当に良くガンバッテるよね*^^*
でもあのオヤツ嗅ぎ分けは難しいよ。。
特にオヤツ好きじゃないと絶対無理だし・・・
陸明も出来ないから安心してね^o-

カノンさんの商品は本当にステキで
ついつい欲しくなっちゃうね~~
でも、ゴメンね~~
紅のあの洋服が出来て来るのは多分再来月くらになると思うの~~(苦笑)

それからみかさん、私のブログにコメントどうもありがとうm(__)m
お返事書いたから見てね~~^o-/
(^m^)

みかさん、私 絶対まわりませんよっ。
寿花 おまわりできるようになりましたよっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええっ、私はまわりませんでした。
みかさんじゃないからっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
師匠はみかさんです。
きっとユキヨさんがジャッジしてくれますっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

♪ ユキヨさんへ ♪

この日のレッスンもめっちゃ楽しかったで~~す!(^^)!でも、ユキヨさんとお席が遠かったのが
残念でしたけど。。。来月は是非!隣でお願いしま~す(笑)

匂い嗅ぎ分け・・・あれ、難しいです。。陸明ちゃんも出来ませんか??
そーいえば陸くんもおやつに興味なかったですもんね~。
我が家はまた来月も見学でお願いします^^;

あはは(笑)やっぱりあのロールケーキの切り分けは私の師匠だったんですね!!!って
キャーーー恥ずかしい(滝汗)あの切り分け・・・あれはわざと2種類に切り分けたんですね!?
知らなかったぁ。。。てっきり私と同じなのかと・・・^^;
でもぉ私も思ったんですよ!!料理上手な師匠があんな失敗をするのかなぁ~??とは・・・。
だからもしかしてもしかしたら別のお方が切り分けたのかな??とも^m^;
あーそれにしてもまた突っ込まれてしまったぁ^^;これで師匠にもまた突っ込まれちゃうかも!?(笑)

あっ、それとシート・・・。奥多摩の記事見て、私がシートを渡しそびれたからバスタオルに
なったんだ!?と思いましたよ^^;スミマセン(汗)今度は絶対にお渡ししますからね!!?

えぇぇ~!!!カノンさんのお洋服、来月出来上がりじゃないんですかぁ?超~楽しみにしてたのにぃ。。。何でですか??私、ユキヨさんの出来上がりを見てオーダーしようと思ってたのにぃぃ^m^;

♪ manchanさんへ ♪

えぇぇぇ~~~!!!!!!寿花ちゃん、もうおまわりマスターしたんですか!?
スゴすぎ!!それにmanchanがまわらなかったのが不思議です??(笑)
ほんとはまわったのでは???(笑)だって見てないですも~ん!!^m^

フフフッ^m^ユキヨさんも認めてくれてますよ~^m^
「師匠のmanchan」て言ってましたから~(^0^)♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
