プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/07/06/Mon 20:00:38
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

リベンジ?のはずが・・・。

先日、私のために!?開いてくれたリベンジの会に参加するため
大~~~好きなあのお方の素敵なにお邪魔してきました~

その大~好きなお家でお出迎えしてくれたのは

IMG_5990_convert_20090704202028.jpg
陸くん(お写真ブレちゃっててゴメンナサイ

IMG_5993_convert_20090704194905.jpg
紅ちゃん今日も笑顔がとってもCuteだねjumee☆kiss5

IMG_6017_convert_20090704195000.jpg
明ちゃんあららおリボンほどけちゃったね。。。

そしてご一緒した

IMG_6003_convert_20090704194925.jpg
寿花ちゃん(横顔でゴメンナサイ

IMG_2521_1_1[1]_convert_20090706142512
photo by ユキヨさま
(ユキヨさん、勝手にお写真拝借しちゃいました汗
ヴィッケくんロッタちゃん兄妹(ヴィッケくん、気の強い女でゴメンネ~

で、我が家のmoco&chappyです。
IMG_6044_convert_20090704195120.jpg
IMG_6008_convert_20090706190236.jpg


この日もユキヨさんの用意してくださったumaumaランチと師匠お手製の
トマトとインゲンとモツァレラチーズのumaumaマリネを頂きながら楽しいおしゃべりに
花が咲き^m^

IMG_6034_convert_20090706180150.jpg

IMG_6032_convert_20090706174823.jpg

この後これまた時間のない私のために!?(笑)ユキヨ邸の近くのHCへ連れて行って頂き
生まれて初めて生地やさんでお買い物
こんな楽しいお買い物は久しぶりやった~♪もっといっぱいお買い物を楽しみたかったのですが
慌ただしくユキヨ邸に戻りここで私はみなさんとお別れ号泣
本当だったらゆっくり出来る予定だったのにぃブゥー

と、会社に戻った私は頂いて帰ってきたumaumaケーキプリンを食べようと思ったら・・・・・アイコン名を入力してください

IMG_6080_convert_20090704195139.jpg

IMG_6091_convert_20090704195157.jpg

事務員さんの視線が・・・なので泣く泣くお裾分け泣くどうしていつもこうなるのかしらがっくり

サイタマンヌのみなさま~~こんな可哀相な私の為に(笑)また是非!リベンジ会?の
開催よろしくお願いしまぁすえへ美味しいジュース?も飲みたいし^m^それに・・・
ユキヨさん、師匠本当にゴメンナサイごめんね次は絶対にお渡ししますので~^m^;

COMMENT

みかさん、ふふふふふっ 計画的でしょ!!
リベンジのリベンジのリベンジ (笑)
知能犯だわ!!

師匠がいじめられたのに・・・ みかさん・・・
・・・・いじめちゃいましたぁ~って(爆)
どんどんみかさんの本性が暴かれ・・・
面白すぎです。
これからもとっても楽しみ!!

男の人が掃除した方が絶対綺麗 ・・・
みかさんちだけですからぁ~(爆) 面白い!!

♪ manchanさんへ ♪

フフフっ^m^今頃気付いたんですか~
計画的犯行に!!(笑)なぁ~んて
次も忘れたらゴメンナサイ^^;

私の本性・・・凄いですよぉぉ。
超しっかり者で(爆)
なのでぇ面白くはないですからっ!!!!!(笑)

男の人が掃除した方がきちんと掃除するので
絶対に綺麗ですって!!!
だって私がするより綺麗なんだもん(爆)って
やっぱうちだけかなぁ。。。^^;

そうそう、私がこの発言をしたらみんなさん口を
そろえて「違うからっ!」と即答でしたね^m^;


みかさん、この日は私の「A型理想」をぶち破ってくれてありがとう(笑)
人間は血液型でくくってはいけない、兄弟構成で性格は形成されるって肝に目銘じておくね!!

それにだんだん「みかさんって秘書みたいで、できる女」像も破壊されつつあります。。。。

みかさんって。。。。。みかさんって。。。。
おもしろすぎっ!!!(#^.^#)

リベンジのリベンジ楽しみにしてます!

※こちらこそ、わんわん犬でごめんね~、モコちゃん^^;
いつかヴィッケも慣れて仲良くしてくれるといいのですが。。。。。
これに懲りずお付き合いお願いね~(^^♪

みかさん、この日も短い時間だったけど
会えて嬉しかったわぁ~*^^*
みかさんの天然??、いや凡人離れの性格???(笑)
いやいや、末っ子姫キャラ????(爆)
本当に可笑しくてたまりません^m^
これからも世の中の一般!!色々教えてあげるね~~^^
次回のみかさん仕切りリベンジ
楽しみに待ってまぁす^o^♪

それにしても
今回の写真も、みかさんらしくて、笑わせてもらいました^m^
明のリボンがほどけた写真。。。
「あららリボンほどけちゃったね」
じゃなくて~~ぇ
リボン結んであげてから
可愛い明!!?^m^のお写真捕ってあげて下さいませね~~(爆爆)

♪ ミーさんへ ♪

この日はとっても楽しかったですね(^^)
そして、私のお買い物にお付き合い下さいまして
ありがとうございました^^

そーです!!!人間は血液型でくくっては
ダメなんですっ!!(笑)
てか、私はユキヨさんと一緒で典型的なA型
人間だしぃ、できる女なんですけど~v-413

ミーさん!!私は面白くもなんともないですからっ!!!!!

えーi-282i-282無理ですってぇ
私の仕切じゃ!!!
ねぇねぇミーさぁん!次回はミーさんの仕切で
お願いしま~すぅ♪♪(笑)


追伸
ヴィッケくん・・この間はゴメンナサイ(>_<)
今度はお淑やかな女の子でいるから?
また懲りずに遊んでね♪      mocoより

♪ ユキヨさんへ ♪

私もお会いできてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
ただ、時間が短すぎたのが心残りで。。。(泣)
だから次回は大人の時間までた~~~っぷり私も
お付き合いさせて頂きますので♪♪^m^

私・・・可笑しくないですからっ!!!
天然でも凡人離れでも末っ子姫キャラでも
なんでもないですからっっ!!!!!!!!!!
ユキヨさんと血液型も星座もまるっきり一緒の
普~通のまともな人間ですから!!!(爆)

あっ、でも、、、世の中の一般は教えて
もらわないとダメなので^^;早いとこ次回の
計画をお願いしますっ(^^;

・・・・・・・・。ゴメンナサイ(汗)
会社に戻って写真の整理をしていて初めて
気づきましたi-282明ちゃんの
リボンが解けていたことに・・・v-399
でもでも、このお写真の明ちゃん、めっちゃ
可愛くないですか~v-10
次回から気を付けます!!^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
