プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/07/11/Sat 18:25:17
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:未分類

ウフッ♪

DSC01645_convert_20090711161202.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

え~~~~っ!!もしや、もしや!?


昨日はお会いできなくて残念でした(>.<)
みかさんの癒し系トークを楽しみにしていたのに~(笑)
モコチャピちゃんのお洋服も一足先に拝見させて頂きました(^・^)
とーってもかわいかったですよぉ♡

それより、このシルバーちゃんはいったい(*ノェノ)
「ウフッ」が気になります~~☆

みっしーさんも もしやって思いましたよね!!
美香さんにやられちゃってますよ。
あたしなんて電話しちゃいましたから。

「うふっ」って気になりますよねぇ~。
美香さんの罠です。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ミカさんはこの子は迎えて無いと
思うな~~
フフフッ、私は騙されないぞぉ~~^m^

でも、パピィちゃんは「うふっ」ってなるよね♪
パピィちゃんは幾ら見ても見飽きないな~~*^^*

♪ みっしーさんへ ♪

お返事遅くなってスミマセン(汗)

みっしーさんって面白すぎ~~~(爆)
もしや、もしや!?って思いますよね~^m^

先日はお会いできなくてとっても残念でした(><)
本当はアフターから参加出来ると思ったのですが・・・。
癒し系トーク!?私のトークでよければ
いつでもお話ししに行きますけど~(笑)

モコチャピのお洋服が可愛いのは当然で~す^0^
だってだってみっしーさんのデザインでマネっこ
させてもらったんですもの~~(*^^*)
届くのがめっちゃ楽しみです♪♪

「ウフッ」気になりますよね~(爆)
そうそう、manchanなんてすぐに電話して
来ましたから(爆)
実はこのシルバーちゃんは甥が迎える仔なんです^^;
でも、何れ我が家の仔になる予定なのでウフッ♪なんです^m^;

この仔が我が家に来たら是非!一緒に遊んで下さいね♪(笑)

♪ manchanさんへ ♪

師匠!!酷~い(><)罠だなんてぇ(泣)
人聞きが悪いですってっ!!(笑)

♪ ユキヨさんへ ♪

え~~~っなんで迎えてないってわかるんですか!!!
やっぱユキヨさんを騙すなんて10年早いですよね(笑)

でもほんとっパピィちゃんは「うふっ」ですよね*^^*
この子は甥が迎える仔で来月来るんですが
も~待ち通しくって♪♪

我が家もユキヨ家と一緒でもうすぐ3wanになるかもで~す^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
