プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/07/27/Mon 23:08:09
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

お邪魔しま~す♪とトリミング

先日は大~~好きなあのカワイィコちゃんのお家に
お邪魔してきました~やった~♪そのお家でお出迎えしてくれたのは

私の師匠!manchanちの愛娘「寿花ちゃん
IMG_6184_convert_20090727225942.jpg

そして、ご一緒したこれまたカワイィコちゃんは

IMG_6133_convert_20090727225810.jpg
Minorriさんちの「ティアラちゃん」と

IMG_6241_convert_20090727230108.jpg
「パリスちゃん

ミーさんちの「ヴィッケくん」と
IMG_6152_convert_20090727225925.jpg

「ロッタちゃん
IMG_6143_convert_20090727225906.jpg

で、我が家のmoco&chappyです。
IMG_6204_convert_20090727230047.jpg
IMG_6142_convert_20090727225846.jpg


IMG_6118_convert_20090727225732.jpg

IMG_6194_convert_20090727230020.jpg

IMG_6186_convert_20090727230001.jpg

と、wanズの撮影をしていると、「ごはんできたよ~」と師匠の声♪
私もこの日はちょっぴりお手伝い^m^少しはお役にたてたでしょうか?

それにしても見てください!!!!!!このお料理!!!!!!!!!!!!
これ全部(パン以外)師匠の手作り!!!!!!!!!!!

IMG_6139_convert_20090727225829.jpg

お料理上手な私の師匠はピザまで作っちゃうんですよ~jumee☆surprise11
もぉどれを食べてもめちゃuma~うわぁ・・・
実は私、、ピザが苦手なんですが汗この師匠お手製のピザは最高に美味しいんです絵文字名を入力してください
師匠~また食べたくて仕方ないんですけどぉ~キャッあの味が忘れられませんよだれ

IMG_6270_convert_20090728180929.jpg

そして食事の後はミーさんがご用意してくださったとってもumaumaなスィーツを頂き
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいこの後トリミングだった我が家はみなさんと
ここでお別れ
みなさ~ん、短い時間でしたがと~~~っても楽しくてHAPPYな一時をご一緒できて
とっても嬉しかったです師匠、お陰様でストレス発散できました~ありがとうですハートありがとう
また是非!遊んで下さいねルン♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トリミング後の2wan。。。リボンやめてほしいんだよなぁ・ため息

IMG_6283_convert_20090727230149.jpg

IMG_6372_convert_20090727230211.jpg

どうしてトリミング直後って変なのかなぁ・・・


COMMENT

いつの間にUPしてたんですー?

この日も楽しかったですねv-363
ランチもウマウマだったしv-410

毎週行きたいですねv-392

次回はみかさんもチクチクしましょうね♪

みかさん、ピザだめだったの???
我慢して食べたんじゃない?
大丈夫? 一応忘れなかったらリストに
いれとくねぇ~。
Minoriちゃんも好き嫌い多いと思うけど
以外に… 美香さん…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミーちゃんチョイスのケーキUMAUMAだったねぇ~。
はまりそう。
みーーーーちゃん♪はまりそう♪

♪ Minoriさんへ ♪

なにげにUPしちゃいましたよ~(笑)

この日もめっちゃ楽しくてumaumaでしたね(^0^)
ホント~~毎週通いた~い!!師匠にお願いしてみましょっ^m^
きっと師匠なら「いいよ」って言ってくれるはずだから(笑)

私のチクチク・・・血だらけになりそうe-350

♪ manchanさんへ ♪

そうなんです。私もMinoriさんバリなんです(爆)

そうそう、私・・ピザが苦手だったんです^^;
どうもピザソース?がダメで。。。

でも!師匠の特製ピザはとっても美味しくて、
私の苦手なピザとはぜんぜん違くってめちゃウマ
でした~~!!!!!
だから我慢して食べてなんていませんYO~^^
ホントにあの師匠特製ピザが食べたくてたまらないんです!
また是非!今度ご馳走してくださいネ(笑)♪♪

ミーさんチョイスもホントumaumaでしたね!!
ミーさ~~ん、私もハマりそうで~~す^m^♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
