プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/08/12/Wed 22:27:10
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

いらっしゃいませ~♪&サプライズ!!

先日、私の職場にと~~~っても可愛いお客様が遊びに来てくれました~うわぁ・・・

私の師匠ムフフmanchan家の
img54911_convert_20090813213005.jpg
寿花ちゃん、遠いところようこそ~

私の同士うししミーさん家の
img38711_convert_20090813212804.jpg

IMG_30790_convert_20090813155640.jpg
ヴィッケくん、ロッタちゃん、よこうそ~

私の将来えへ「めざせ!ユキヨさん」家の
img81011_convert_20090813213137.jpg

img50438_convert_20090813212906.jpg

img68654_convert_20090813213029.jpg
陸くん紅ちゃん明ちゃん、ようこそ~

img87835_convert_20090813213206.jpg
img90077_convert_20090813213238.jpg
m&c「みなしゃん、いらっしゃいませ~~遊びに来てくれてうれちいでしルン♪

実はこの日は「第?回リベンジの会」^m^本当だったら会場は素敵なユキヨ邸
はずだったのですが、、、私が会社を空けることができなくなってしまった為美味しい
ご馳走を持って私の職場に来てくださったのですにっこり
(毎度のことですがご馳走のお写真ありません汗

img79252_convert_20090813213104.jpg

美味しいご馳走食事を頂きながら楽しいママ達のおしゃべりにスイッチオン(笑)
この日もめちゃめちゃ楽しい話で私の目が腫れ上がりましたよ~爆笑
なんであんなにみなさん楽しいのかなぁ^m^

img10247_convert_20090813212658.jpg

こちら↑盛り上がってるママ達とは対照的なwanズ。。。めっちゃお疲れモードダッシュ
そんなwanズをよそに汗ママ達のおしゃべりはエンドレス~(爆)

と、ここでなッナント!!私に嬉しいサプライズが~~~!!!!!!!!!!

img40810_convert_20090813212848.jpg

も~~~びっくりなんてもんじゃありませんjumee☆surprise4まさかお誕生日を祝ってくださるなんて嬉し泣き
感激すぎますぅぅぅhappy
みなさ~ん、○○年で一番嬉しくって心に残るお誕生日をありがとうございました嬉し泣き

そして、もう一つ嬉しいことが~jumee☆surprise1
見てください!!!!!!!!!!!!!こちらのキャリー3点セットハート

img12821_convert_20090813212721.jpg

めっちゃ可愛くないですか~~~かなりツボなんですけどきゃー
このキャリー可愛いだけじゃなくてアイデア満載でめちゃめちゃ機能的GOOD
ホントッ私の師匠は天才凄すぎますッ

師匠、めっちゃ可愛いキャリーを本当にありがとうございました^^大事に大事に
使わせて戴きますッウインク

そして、ユキヨさん、生地選びからデザインまで本当にありがとうございました^^
こちらのキャリーは私が責任を持って大事に使わせて戴きますのでご安心くださいませ~うしし

img24118_convert_20090813212744.jpg
m&c「ししょう、ユキヨさん、あたちたちのためにありがとうでしありがとう

みなさん、この日はじゅーじかん!!大変お疲れさまでした~笑
汚い職場な上、おもてなしも出来ず大変失礼致しました
あんな感じでなんのお構いも出来ませんが^^;またあんな場所で良ければいつでも
遊びに来てくださいネ☆

次回のカレーリベンジ!?^m^めっちゃ楽しみで~~す

COMMENT

ミカさん、この日は大変長らくお邪魔させて頂いて
どうもありがとうございました~~♪
パパさん、社員さんにくれぐれも宜しくお伝えくださいね☆
ミカさんのお仕事もお邪魔しちゃって~~><;
ってミカさんのお仕事はいつもアンナ感じ??^m^

でもでも兎に角10時間も本当に笑いまくって楽しかった
ミカさんの目は腫れたけど、私はシワが増えたわ~--;
叉呼んでくれたらいつでもお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いしまぁす♪

そして私にもステキな贈り物をどうもありがとうございました☆
とっても気に入って早速使わせて頂いてまぁす^o^
でも、
ミカさんの未来は私じゃぁ無い!!から~っ!!、^m^

キャリーがミカさんの手元に行ったのも相当疑問だけど??
モコチャッピーちゃんの為だから仕方無いね^^
可愛いキャリー、モコチャッピーちゃんに!ピッタリ!!だもん*^^*

ほんとほんと、社長はじめスタッフの方にくれぐれもよろしくお伝えくださいー!!

みかさんの会社、別棟で居心地いいからついつい長居しちゃった^_^;

ほんとにみかさんのおかげで大笑いさせてもらっちゃったよ!!
面白いのはみかさんだから~!!!!!!
そんなおもしろみかさんとは、やっぱり同志じゃないかもー!

今度また、みんなで分析してみようねー。
早くみかさんにピッタリのカテゴリーを見つけなきゃ!!!

♪ ユキヨさんへ ♪

先日は長~~~い時間大変お疲れさまでした~(笑)
あんな汚い職場へ来てくださってとっても嬉しかったです(^0^)
主人も事務員さんも可愛いプーちゃん達に会えてとても喜んでました*^^*
特に主人は念願だった陸くんに会えてとっても喜んでました(^^)
却って途中乱入しちゃってスミマセンでした^^;

なんのお構いも出来ないうえ汚い職場ですが、ユキヨさん家とは近くて
ご近所さんなので^m^またいつでも遊びに来てくださいませ~~☆
てか、いつ来てくれるんだろうとずっと待ってるんですが(爆)

はい!私の仕事はいつもあんな感じです^m^;
きちんと仕事してましたでしょう~(笑)

それにしてもこの日はめっちゃ楽しい10時間でしたね~(^0^)
私は目が腫れただけじゃなく翌日は腹筋が痛くてたまりませんでした(爆)
でも、ユキヨさんのシワが増えてしまったのは大変!!(笑)
今度私がフェイシャルマッサージでもして差し上げましょうか~^m^

それとネックレス、気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)
私こそとっても可愛いバッグを頂いてしまいありがとうございました^^
私も早速使わせて頂いてまぁす(^^)

ところであのキャリー・・・私の手元に来て当然だと思うのですが(笑)
それにしてもユキヨさんと師匠はホント凄いですね!!!
だって私の好きな生地を選んでくれてめちゃめちゃツボなデザインで
あんなに可愛いキャリーに仕上げてくださるんですもん!ホントっありがとうございます^^
また次回お願いするときも是非!生地選びからデザインまでどうぞよろしくお願いしま~す^m^
ホームセンターにもまた行きたいしぃ~(笑)

♪ ミーさんへ ♪

先日は10時間!お疲れさまでした~(笑)

えーーーそうですかぁ??居心地良かったですか~?
そう言って頂けて嬉しいです(^^)
あんなとこで良かったらまた是非!遊びに来てくださいね~♪いつでも待ってますから~~(笑)

えっ!!私のお陰ですか!?それに私が面白い??
てか、みなさんのトークがめちゃめちゃ面白かったですけど(爆)
それにしてもホントあの10時間はめっちゃ楽しかったですね(^0^)次回のリベンジの会はさらに更新するかもですね(爆)
あ、そうそう、ミーさんと私は同士に決まってますから!!!(笑)
だって似てるところいっぱい発見しちゃったも~ん(^^)

来月は例のプリントしていきますね^m^
あっでも!私のカテゴリーは見つかってますから~!!(笑)

あ、うっかり!! アップされてるぅ~。

ほんとに長々とお邪魔してすみませんでした。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

素敵なフリースペースで・・・っと 会社で
とっても居心地が良かったです。
笑いっぱなしでしたね。 めちゃ楽しかったぁ~。
そうそう、 ミーちゃんに同意。
美香さんが面白いんだから~。

キャリー気にってもらえてとてもホッとしました。
いつもお渡しするまでドキドキなのよねぇ~。
不具合があったら言ってくださいね。
これ、私がつかってもよかったのにぃ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪ manchanさんへ ♪

あは^m^なにげにアップしちゃいましたYO~(笑)

先日はあんな遠いところまで来てくださってめっちゃ嬉しかったです(^0^)

この日は本当に楽しくって10時間も経ってただなんてぜんぜん気付かなくて、却って帰りが遅くなってしまい申し訳ございませんでした(汗)
またこれに懲りずあんなところで良かったらいつでも遊びに来てくださいませ~~♪♪

えーーー!!!何でぇミーさんに同意なんですか~??
私なんかよりも師匠をはじめみなさんのほうが
めっちゃ面白いんですけど~(爆)
また面白い話いっぱい聞かせてくださいネ♪(笑)

そして、そして、めっちゃ可愛いキャリー3点セット、本当にありがとうございました~^^
(カフェマットを作るために早起きさせてしまってスミマセンでした^^;)
師匠はホントッ凄すぎです!!!!!あんなにアイデア満載で機能的はキャリーは他じゃ買えませんからっ!!
やっぱりぇ~。このキャリーを作りながら自分で使いたくなったんでしょう~(笑)
でも、私が責任を持って大事に使わせて頂くのでご安心を~~^m^
てか、めちゃめちゃ気に入って早速使わせて頂いてますから~*^^*

また、他にもいろいろ注文するかもしれませんが^m^;その時は是非!よろしくでぇす!!!
あっ、もちろん生地選びからデザインまでお願いしま~す(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
