プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/08/25/Tue 17:03:50
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

親戚さんオフ♪

先日chappyの親戚さんオフにお声をかけて頂き参加してきました~ルン♪
この日集まった親戚さんはみんなchappyのパパ「アクアくん」つながりですうわぁ・・・

まずはパパが一緒のめちゃめちゃイケメンボーイホスwanの
さよさん家の「伶音(れっくん)くん
img55885_convert_20090824225556.jpg
めっちゃ可愛い~~ハートずっとれっくんに会えるのを楽しみにしてたんです~
こんなにイケメンなれっくんと姉弟なんて超~嬉しいぃぃやった~♪

そして一緒に参加したさよさん家の
img54854_convert_20090824225534.jpg
「↑空太くん」と「↓椛ちゃん
img97460_convert_20090824225653.jpg
この2wanちゃんもめちゃめちゃ可愛い~空太くんはとっても人懐っこくて可愛いし
もみちゃんは全てが可愛いぃぃ私はもみちゃの虜になっちゃいました(笑)

同じくパパが一緒のTakakoさん家の「アロハ君」はじめまして~
(下向きのお写真でゴメンナサイ
img20598_convert_20090824225247.jpg
アロハ君もとってもイケメンさん私はアロハ君がチワプーちゃんと言われるまで
全くわかりませんでした(笑)
そして一緒に参加したアロハ君ちの「プッチン君」もめっちゃイケメンさん
でもでも・・・お写真全滅でお載せできずスミマセン

こちらも同じくパパが一緒の「ピグミくん」(横向きでゴメンナサイ

img24982_convert_20090825225917.jpg
ピグミくんはアロハ君と胴体の兄弟!!やっぱり兄弟だけあってイケメンさん
もちろん^m^チワプーちゃんと言われるまでわかりませんでした^^;

そしてピグミくんとアロハ君のママ犬「アネラちゃん
img57511_convert_20090824225616.jpg
とってもCuteなお顔でめっちゃ可愛いママさん

そしてここからはchappyの甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんのご紹介です

まずはchappyの姪っ子ちゃん、赤目さん家の「いちごちゃん
img99458_convert_20090824225719.jpg
いちごちゃんはめちゃめちゃお洒落なプリチィガールでっかいハートでっかいハートでっかいハート
光栄にもいちごちゃんとchappyがソックリ!!なんてお言葉が~~矢印

そして甥っ子君のaporuteさん家の「ルークくん
img48814_convert_20090824225445.jpg
ルークくんは私の師匠のブログで拝見して以来お会いできたらいいな~ハートふわふわPink
ずーーーっと恋い焦がれていたので(笑)お会いできてめっちゃ嬉しかったですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
ルークくん家の「バカボンちゃん」このバカボンちゃんもスペシャル可愛い~きらきらはーと
でもでも・・・お写真全滅でお載せできずスミマセン

ココアママさん家の「ココアくん
img22312_convert_20090824225331.jpg
ココアくんもめちゃめちゃ私好みのイケメンボーイ
ココア君のこのアフロ!ママさんがカットしてるんですってぇーーーーーー!!
凄すぎませんか~~~

そして最後に我が家のchappyです。
IMG_6393_convert_20090825170238.jpg
この日はもちろんmocoも一緒でしたが1枚もmocoの写真がありませんでした汗

7家族13wanがホテル蔵前のレンタルルームに集合です!!
み~んなカワイイコばかりでめっちゃ鼻が高いで~~すjumee☆faceA177R

このレンタルルームはいろんな方のブログで拝見していて、wanもフリーにできるし
お料理もとっても美味しそうだし一度行ってみたいと思っていましたが、ホントに
まだ出てくるかってくらいのお料理の数々。。。jumee☆surprise5
(いつものことですがお料理のお写真はありません^m^;)

img29840_convert_20090824225353.jpg

この日アロハ君はルーク君をかなりお気に召した様子^m^


img45917_convert_20090824225414.jpg

そしてこんな嬉しい2ショットも

最後はお決まりの集合写真

img88676_convert_20090825234056.jpg

さよさん、この日はこんな我が家にお声掛けくださり本当にありがとうございました^^
お陰様で沢山の可愛い親戚さんにお会いすることができて本当に幸せな一日でしたjumee☆yippee1

また、この日ご一緒して下さいました皆様、夢うような一日をありがとうございました^^
これを機会にこんな我が家ですが仲良くして頂けたら嬉しいです*^^*

これからもこの素敵なご縁がず~っとずっと続きますように~~~

最後に大~~~好きなもみちゃんとすきっやった~♪

img19273_convert_20090824225744.jpg

COMMENT

v-398先日はありがとうございました!

このレンタルルーム~
本当によかったですよね♪
私もすっかりお気に入りになっちゃいましたv-344
食べきれない料理はちょっと後悔ですけどね・・・

可愛いchappyちゃんとmocoちゃん・・・
遠くからずっと眺めてました~

今度は抱っこさせてください~!!
また次回 楽しみにしていますねv-415

最後の写真 もみじちゃん姉妹みたいですね♪
可愛いもみじちゃんに影響されて・・・3wanめ・・・どうですかぁ??

♪ ここあままさんへ ♪

先日はお会いできてとっても嬉しかったです(^0^)

そして、こんな面倒なブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^

あのレンタルルーム、ホントっ良かったですね!
お料理・・・沢山残してしまって勿体なかったですよね(><;)

ココア君めっちゃ可愛かったで~~す(*^^*)
小っちゃくてお利口さんでホント可愛すぎでした!!
でも、、、お席が遠かったのが本当に心残りで。。。(T_T)

モコチャピのこと褒めてくださってありがとうございます^^
此方こそ今度はココアくんをいっぱい抱っこさせてくださいネ!!
私も次回楽しみにしてま~~す♪

もみちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよね~~*^^*
3wan目・・・ほしくてたまらないのですが、、、
主人が首を横にしか振ってくれないんです(>.<)

またぜひに♪

ご挨拶遅くなりました!
先日はありがとうございました。
たくさんのかわゆい親戚さんにお会いできて、とっても楽しい時間でした♪
またぜひ第2回、第3回…と親戚さん会、続けていきましょうねぇ♪
これからもよろしくお願いいたします!

♪ Takakoさんへ ♪

こんな面倒なブログに来てくださったのに
レスが遅くなってスミマセン(汗)

此方こそ、先日はありがとうございました~^^
Takakoさん、アロハ君、プッチン君にお会いできて
とっても嬉しかったです(^0^)
ほんとっカワイイコばかりでとっても幸せな時間でしたネ*^^*

この親戚さんの会はずっとずっと続けていきたいですね♪♪
是非!此方こそどうぞよろしくお願いしま~~す^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
